人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

カメラ目線失敗


部屋の隅からカメラを意識しないように望遠で・・・・・

カメラ目線失敗_e0262946_22185874.jpg
ん~残念! こちらを見てくれません






by golf5club | 2014-10-30 23:05 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
Commented by shizuku0826 at 2014-11-02 17:18
こんばんは♪
なかなかいうこと聞いてくれないにゃんこさん♡*+:•*∴
それでも可愛いですよね~
明日から寒くなるそうですねぇ~
気をつけなければ、、、
風邪がなかなかぬけず頭ぼーです。
Commented by golf5club at 2014-11-02 19:54
雫さん、こんばんは。
にゃんこは思うように撮れませんね。
寒暖差で体調崩し易いですね。
お風邪、お大事にどうぞ。
Commented by rakuda_22cm at 2014-11-03 16:42
こんばんは。
ニャンコはやっぱりマイペース^^
でもそんなとこも可愛いんですよね♪
こちらはずいぶん寒くなり、うちのまろ君と腕枕で寝ています。
ekko
Commented by golf5club at 2014-11-03 19:48
ekkoさん、こんばんは。
本当、我儘マイペースです。
まろ君と腕枕ですか、幸せですよね。
家は、ちー子が私の布団で一緒に寝ています。


<< 毎度お馴染のときがわ町      青梅 塩船観音 >>