mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

おてつだい animal


今夜も助手は忙しいです

e0262946_22235137.jpg
ちょいちょい




e0262946_22233700.jpg
ちー子のお手伝い、ありがたいですよ~







[PR]

by golf5club | 2014-10-06 22:27 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22451110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-10-07 09:38
おはようございます♪
真ん丸お目めして
なんのお手伝い?
あ、お父さんの癒しのお手伝いかぁ~~
お疲れさま♫꒰・◡・๑꒱
Commented by golf5club at 2014-10-07 19:59
雫さん、こんばんは。
ちー子はわんこみたいなにゃんこで、やって来ては手や腕をぺろぺろしてくれます。
癒されるんですが、結構ざらざらのぺろぺろなので痛いです。
Commented by yumi_yamagata at 2014-10-07 20:40
こんばんは。
余裕な感じで、チョイチョイ。
ねこの手も借りてます^^
Commented by golf5club at 2014-10-07 21:34
yumiさん、こんばんは。
なかなか黙って見ていられないちー子です。
よく目の前にやって来て、お手伝いしてくれちゃうんです。
Commented by sacromonster at 2014-10-08 15:36
お手伝いしたくてじっとしていられないチー子さん!!!
手早くお手手を動かしてお父様は助かりますね。(笑い)
Commented by golf5club at 2014-10-08 22:15
サクロお母様、こんばんは。
本当に助かってしまって、困ってます。
キーボードの音が、黙っていられないうずうず音なんでしょうね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-08 23:43
ナイス・ショット!
良い仕事してますね~
チー子ちゃん・・・眼が可愛い!
Commented by golf5club at 2014-10-09 00:04
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
いつも良い仕事に癒されてます。
今はパタパタのおもちゃをくわえて、私の手元にジャンプして来ています。
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-09 13:25
ちーちゃんのチョイチョイ可愛いです^^
こうやって視界に入ってきて寛ぐ姿、嬉しいですよね^^
Commented by golf5club at 2014-10-09 22:28
retzさん、こんばんは。
そうですね、近くにいてくれるだけで気持ちが安らぎます。
お手伝いはちょっと困りますけどね。


<< 月撮影リベンジ      降りだす前に >>