人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

秋深し

 随分涼しくなってまいりましたね

秋深し_e0262946_00205473.jpg




秋深し_e0262946_00211486.jpg
 カメラ嫌いのミーはそっぽ向いてます




秋深し_e0262946_00210571.jpg
 秋の夜長、プリンターの上ではちー子が寝ています

 このぐらいな気温の日が長く続くと嬉しいです









by golf5club | 2014-09-22 00:29 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by shizuku0826 at 2014-09-22 21:33
こんばんは♪
涼しくなってきましたね。
ミーちゃん、カメラ嫌いなんですね、
ほんと、嫌いって感じが出ている写真ですね(#^.^#)
ちー子さんもプリンターの上ですか^^
我が家のみぃやんもプリンターの上が大好きなんですよ。
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-22 21:50
ミーちゃんもちーちゃんも、転寝するには穏やかな気候になりましたね。
ゆっくり穏やかな時間を写真から感じます。
Commented by golf5club at 2014-09-22 22:48
雫さん、こんばんは。
ミーは、撮影に丁度良い感じだと思いカメラを向けると逃げるんですよ。
黒い一つ目がきらいなのかも知れません。

やはりプリンターの上は、にゃんこにとって心地良い場所なんでしょうかね。
Commented by golf5club at 2014-09-22 22:55
retzさん、こんばんは。
にゃんこにも人にも、丁度良い季節になって来ました。
この程度の気温だと、体が楽ですね。
もう少し寒くなると、膝の上が忙しくなるんです。
Commented by sacromonster at 2014-09-23 09:40
良い季節になりましたね。
この辺りの気温、湿度がず~~と続くと良いのですが
そうはいきませんね。
ブログパーツのバレエを踊っている方はお嬢様でしょう?
動きが綺麗ですね。
Commented by golf5club at 2014-09-23 10:14
sacromonsterさん、おはようございます。
今朝も爽やかな秋晴れですね。
空気が軽く、良い気持ちです。
ブログパーツはユニクロのプロモーションで時計になっています。
ちなみに娘は、子供の頃ジャズダンスをやっていましたが、残念ながら物にはなりませんでした。
Commented by sennnokaze0817 at 2014-09-24 15:19
こんにちは♪
過ごしやすい毎日ですね(^^)
これで冬がこなければいいのですが・・・(

ミーちゃんもちーちゃんもカメラに向いてくださいよ~(笑)
Commented by golf5club at 2014-09-24 23:13
sennnokaze0817さん、こんばんは。
冬が来れば極端に寒くなり、これも厳しいですね。
ちー子のほうがカメラをあまり怖がらないんですが、ミーはすぐそっぽ向いちゃうんですよ・・・・・
ストロボ等で驚かした事はないんですけど、カメラは気に食わないんでしょうね。


<< カメラ目線      お散歩快適 >>