8月最終日


涼しくなった8月の最終日
ときがわ町に野菜の買い出し

e0262946_17240302.jpg
薄曇りで快適な気温です



e0262946_17250352.jpg
お昼は有機野菜レストラン「ボン・レギューム」



e0262946_17245294.jpg




e0262946_17245759.jpg
有機野菜と鶏肉と自家製パンのお料理が、とても美味しゅうございました





e0262946_17243937.jpg
帰りに越生に寄り道



e0262946_17251038.jpg
巨大な楠木でパワー充電



e0262946_17251527.jpg
10m程離れても、18mmで入りきらない大きさです
以前にもご紹介しましたが、埼玉県で一番の巨木だそうです

大クスのパワーで、また明日からお仕事頑張りましょう












[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22346314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2014-08-31 18:55
こんばんは。

パワーを浴びて、良いこともありそう☆

農園レストランの食事も、美味しそう。
そんな場所、私も好きです。
Commented by shizuku0826 at 2014-08-31 20:05
こんばんは♪
農園レストランの食事、身体にもよくて
美味しそうですぅ~
大楠にパワーをもらえそうですね(#^.^#)
Commented by golf5club at 2014-08-31 21:32
candyさん、こんばんは。
パワー充電して来ました。
レストランの窓の外に農園が見えていて、安心して食事が出来るお勧めのお店です。
Commented by golf5club at 2014-08-31 21:35
雫さん、こんばんは。
我が家から車で1時間程のこの辺りと相性が良く、度々訪れています。
農園レストランも美味しかったです。
Commented by sacromonster at 2014-08-31 22:48
この巨大な楠の木の下で一休み深呼吸!!!これで
パワーが蓄えられますね。
お写真を拝見しただけでもリフレッシュできますもの。
昔から〇十年、いいえ〇百年もそこに立って
世の移り変わりを見ているのかと
尊敬の念が湧いてきます。
Commented by golf5club at 2014-08-31 22:54
sacromonsterさん、こんばんは。
ここに行くと、パワーを感じてしまいます。
樹齢は1000年だそうです。
この楠木、すべてはお見通しなんでしょうね。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-01 11:09
マイナスイオン沢山浴びてきましたね。
我が家からだとここは・・・2時間くらいかなぁ
最近、大きな木って来た事ないなぁ~
子供の頃は木のぼりなんかしたもんだけど
農園レストランでのお食事も美味しそうですよね♪
自然&食事で充電できた事でしょうね。
Commented by yaoyamusume at 2014-09-01 18:17
美味しいお野菜を食べて
自然のパワーを感じて
心も体もチャージばっちりですね!
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-01 19:36
「むら」だけ窓1つに納められているのが意味深に見えちゃいます^^
Commented by golf5club at 2014-09-01 20:29
みくまるさん、こんばんは。
老後は埼玉もいいな~なんて考えています。
緑豊かな場所が落ち着きます。
埼玉は大きいから、栗橋方面からだとちょっと遠いですよね。
Commented by golf5club at 2014-09-01 20:30
八百屋娘さん、こんばんは。
巨木はパワーがいっぱいでした。
農園レストランもナイスでした。
Commented by golf5club at 2014-09-01 20:36
retzさん、こんばんは。
何で漢字にしなかったんでしょうね。
どんな意味があるんでしょう。
by golf5club | 2014-08-31 17:50 | お出掛け | Trackback | Comments(12)