残暑 animal


今日も暑かった多摩湖周辺

e0262946_23332623.jpg

ちー子さん、ちょっとウエストのサイズがたっぷりしてるような





e0262946_23345952.jpg

まあスタミナ付けて、暑さを乗りきらないとね
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22312796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-23 09:36
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いのでしょうね。
毛皮を纏う猫たちの姿が気の毒に思うときがあります。
Commented by golf5club at 2014-08-23 19:06
retzさん、こんばんは。
今日は少しだけ気温が下がりましたが、にゃんこ達にはまだまだ暑いでしょうね。
ちー子は沢山毛が抜けています。
Commented by candy--ame at 2014-08-23 20:24
こんばんは。

猫も、こうも暑いと、ダラダラしてますよね。
チーちゃんて、小顔ですね。
カメラ目線が可愛いデス(*´∇`*)
Commented by golf5club at 2014-08-23 22:54
candyさん、こんがんは。
本当に暑い日が続きますね。
ちー子は小柄なんですが、最近食欲旺盛でお腹のサイズが大きくなってきました。
お陰で小顔に見えています。
Commented by sacromonster at 2014-08-24 10:00
ちー子さんは、美女ですね。涼やかな瞳、長い手足、
綺麗な猫さんだと思います。
猛暑でも食欲が落ちないのは健康なんですね。
Commented by golf5club at 2014-08-24 10:37
sacromonsterさん、おはようございます。
お褒めいただいて、ちー子も喜んでおります。
ちー子はミーの分まで食べてしまうので、お腹回りが大きめになってしまいました。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-24 18:01
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-24 18:00 x

まろ君のお仲間、白黒ニャンズのちー子ちゃん。
やっぱり女の子は、お顔がシュッとしてますね。
ニャンズたち、残暑乗り切ってねo^_^o
ekko
Commented by golf5club at 2014-08-24 22:43
ekkoさん、こんばんは。
近頃夜は涼しいので、随分楽になりました。
今ちー子は、キーボードを打つ指をペロペロしに来ました。
ミーはあまりしないんですが、まろ君もペロペロしに来ますか?
Commented by ccchisa76 at 2014-08-25 23:12
こんばんは。
「ちー子さん」実は私も家で「ちー子さん」と呼ばれているので、ドキッとしました(^^ゞ
Commented by golf5club at 2014-08-26 00:42
chisaさん、こんばんは。
なんと!ちー子さんだったんですね。
家のちー子さんは、とてもオテンバ娘です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 02:05
こんばんは~
たくさんのイイネ”いただき有難うございます
イイネ”新着履歴のマイページを見つけて驚いてます!
新画面~中々良く出来て安心しました~
Commented by golf5club at 2014-08-26 20:30
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
プロフィールの使い方が変わり、まだ馴染んでいません。
これからも、宜しくお願いします。
Commented by shizuku0826 at 2014-08-27 08:04
おはようございます♪
この夏もちー子さん元気ですね
もう少し残暑かな?
でも朝夕涼しくなって、我が家のにゃんも、わんも
過ごしやすいみたいです。

やっと私もプロフィールが表示されました。
まだ、エキプロ誤作動がありますね(-_-)
Commented by golf5club at 2014-08-27 21:08
雫さん、こんばんは。
今日の関東は涼しいを通り越しました。
現在18.5℃で、トレーナーを着ています。
来週また30℃超えになるらしいので、体がついて行きません。
ブログのリニューアルは、慣れるのに時間が掛かりそうです。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-08-28 12:45
お腹まわりが・・・私も当てはまるかも~~
夏バテ知らずなもんで何時も通りパクパクしてるからなぁ~(^_^;)
ここ数日は涼しくて過ごしやすいですよね
洗濯物が乾かないけど
また来週から暑いらしいけど体調崩さないよう気を付けなきゃね
Commented by golf5club at 2014-08-28 21:13
みくまるさん、こんばんは。
まあ、健康第一と言うことで・・・・・
このぐらいの気温だと楽ですね。
9月の残暑は頑張って乗り切りましょう!
by golf5club | 2014-08-22 23:42 | にゃんこ | Trackback | Comments(16)