お盆休み


15日に両親宅訪問

e0262946_1725430.jpg

はるひ野の「Abete」に行きました




e0262946_173212.jpg

夏バテ対策に、私は牛肉をいただきました
だんだん混んできたので、途中から撮影自粛で食べるのに専念



e0262946_1723537.jpg






e0262946_173945.jpg

美味しゅうございました
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22297710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-08-17 20:39
こんばんは♪
美味しそうなものばかり^^
これで元気注入ですね。。

はるひ野の「Abete」って川崎にあるのですか?
相方さんのお姉さん夫婦が
川崎に住んでいるんですよ。
Commented by golf5club at 2014-08-17 20:57
雫さん、こんばんは。
ご親戚がお近くにいらっしゃるんですね。
ここは、東京の稲城市、多摩市、町田市に囲まれた川崎市なんです。
デザートのオレンジタルトがとても美味しかったんですが、残念ながら撮影していませんでした。
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-17 23:12
美味しそうなお料理です^^
夏バテしないように元気つけて過ごしたいですね^^
Commented by golf5club at 2014-08-17 23:21
retzさん、こんばんは。
実はちょっと夏バテ気味なんです。
明日から仕事だと思うと、尚更ガッカリです。
retzさんも、ご自愛ください。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-08-20 14:42
素敵なお店ですね
この辺りだとなかなかこの手の場所がないから毎回行くレストランは限られてしまいます。
たまには贅沢なお食事してみたいですね
Commented by sacromonster at 2014-08-20 15:04
はるひの、という地名もAbeteというレストランも
どちらも知りませんでした。
雰囲気の良いレストランでお食事、ご両親様も
さぞかしお喜びでしたでしょう。
ゴルフ様は、美味しいお料理で、
夏バテ解消されたんでしょうね。
Commented by golf5club at 2014-08-20 20:41
mikuri-nankuriさん、こんばんは。
ここは、高級ファミレスと言ったところでしょうか。
特にデザート(甘党の私)を美味しくいただいて来ました。

Commented by golf5club at 2014-08-20 21:05
sacromonsterさん、こんばんは。
ここは多摩ニュータウンのはずれで、小田急多摩線の永山と黒川の間の駅です。
会社の若い方達は、ステーキの食べ放題でガンガンスタミナを付けていますが、沢山食べられない私はこの程度の量で充分でした。
by golf5club | 2014-08-17 17:24 | お出掛け | Trackback | Comments(8)