原村でブルーベリー摘み


昨日は山梨のsatkenさん宅訪問

e0262946_23473199.jpg
今回の参加車両






e0262946_1417773.jpg
何故かA1が光ってますね






e0262946_14172011.jpg
今回はsatkenさんに連れられて、長野県の原村までブルーベリー摘みに






e0262946_14172670.jpg
とても美味しいブルベリーが、沢山の種類摘むことが出来ます





e0262946_14173425.jpg
こちらは 「Berry Farm 原村の清水さんちのブルーベリー摘み」
近いうちに、こちらでお茶なども出来るようになるそうです

長野県諏訪郡原村12109
http://www.lcv.ne.jp/~shimizusanti/



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22292109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-08-15 19:33
こんばんは♪
ドライブがてら良いですね(#^.^#)
リンク先にも飛んできました。
八ヶ岳にあるのですね
たくさん収穫できましたでしょうか♫꒰・◡・๑꒱
Commented by golf5club at 2014-08-15 22:56
雫さん、こんばんは。
生憎雨がしょぼしょぼしていましたが、沢山ブルーベリーを摘む事が出来ました。
ブルーベリーは知人宅で妻がジャムにしてくれて、これまた知人宅近所で買ったパンに付けて食べましたが、とてもナイスでした。
Commented by sacromonster at 2014-08-16 13:58
一枚目の写真は深みがあって素晴らしいですね。
こんな写真を一度でもよいから
寫してみたいです。
Commented by golf5club at 2014-08-16 14:18
sacromonsterさん、こんにちは。
1~2枚目は知人宅敷地内で、標高1000m以上の場所にあります。
涼しかったんですが、雨も少々降っていて撮影はあまり出来ませんでした。
Commented by 1234bow at 2014-08-29 00:51
ご無沙汰してます・・・w

いいですね~~A1  私のはA4ですがフルモデルチェンジする前の型ですが・・w
改めて見てみると 貫禄ありますね~~^^

でも私には・・・
どうしてもジンベイ鮫が大きな口を開けてるように見えてしまうお顔がちょっとコワイ・・ww
それに・・・・・私には買えないですけどね~~www
Commented by golf5club at 2014-08-29 21:11
bowmamaさん、こんばんは。
A4のクワトロにしたんですね。
確かに最近のモデルは大口になりましたね。
いずれにしろドイツ車はいいですよね。
by golf5club | 2014-08-15 14:34 | お出掛け | Trackback | Comments(6)