mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

一面の夕焼け


夕方の空がすごい事になっていました

e0262946_20184398.jpg

あまり見た事のない色の夕焼け空





e0262946_20185453.jpg

台風の影響でしょうか
ほんの15分程、空一面オレンジの夕焼けだったので、スイカを食べるのを中断して撮影しました
[PR]

by golf5club | 2014-08-10 20:25 | つぶやき | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22279023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ccchisa76 at 2014-08-10 21:45
す、すごい!スイカを中断してしまうのも納得です!
Commented by golf5club at 2014-08-10 22:49
chisaさん、こんばんは。
何気に外を見て「おっ!」と思いました。
夕方のきれいな時間は短いので、とりあえずスイカはおあずけしました。
Commented by yuka_sea at 2014-08-11 00:00
凄みのある美しさですね。
Commented by golf5club at 2014-08-11 00:07
ゆかさん、こんばんは。
この時間は雲が多く、空と街全体がこの色に包まれていました。
Commented by sacromonster at 2014-08-11 07:53
これ程凄い夕焼けは見たことがありません。
良くキャッチされましたね。
この後何かが起こるような気配がしますが
何事も起こらなくてよかったですね。
Commented by akarisan5 at 2014-08-11 12:22
美しい色合いですね~。
こちらでも時々、黄色い空が見られます。
日が沈む直前の事が多いので、短時間しか見れませんが。
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-11 20:26
これは見ない色ですね。
しかもこういう時の色って、なかなか意図した色に写りませんよね。
素晴らしいです!
Commented by shizuku0826 at 2014-08-11 21:00
こんばんは♪
これはスイカ食べてる場合じゃなかったですね^^
こんなに焼ける夕景、見たことないです。
美しいですね。
Commented by golf5club at 2014-08-11 21:19
akarisan5さん、こんばんは。
そうなんです、ほんの短い時間でおわるんですよね。
南の島は、とてもきれいな夕日が見られるんでしょね。
Commented by golf5club at 2014-08-11 21:22
retzさん、こんばんは。
この時、外がオレンジだったので驚きました。
この感じが、ほぼ見た目の色だったんです。
Commented by golf5club at 2014-08-11 21:25
雫さん、こんばんは。
結構美味しいスイカだったんですが、さすがに中断してしまいました。
西方面だけではなく、空一面がオレンジに染まっていました。
Commented by golf5club at 2014-08-11 21:32
サクロお母様、こんばんは。(お返事の順序が後になり失礼しました)
確かに何か起きそうな空の色でした。
この時期の台風や関東の竜巻など、今まで日本では経験する事の出来なかった気象状況が起きているのかも知れませんね。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-11 22:00
スイカを食べるのを中断して撮りたくなるの、わかる気がします!
なかなか見ない色ですよね?!
やっぱり台風の影響、不安定な気象のなせる技なのかしら・・・
それにしてもすごいですね~♪
ekko
Commented by golf5club at 2014-08-11 22:09
ekkoさん、こんばんは。
スイカを中断した気持ち、わかってもらえましたね。
これだけ全体にオレンジだと、空気までオレンジに染まっているようでした。
おそらく台風の影響なんでしょうね。
Commented by sotomitu at 2014-08-12 23:11
こんばんは!
台風が過ぎ去った後ですか!?凄いですね〜!
こちらは台風一過の空を期待していたのですが、どんよりとした空でした。
こんなドラマチックな色の空・・・撮らずにおられませんね!^^
Commented by golf5club at 2014-08-13 00:14
sotomituさん、こんばんは。
オレンジ色の照明を当てているような空でした。
こちらも雲が沢山ありましたが、西の空の隙間から夕日が頑張ってくれたんですね。
スイカの中断は、いたし方ありませでした。
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-18 18:25
す、すごい。燃えるような夕日!
普段、社内ブラインドが閉じられていて外が見えません・・・。きっときれいな夕日が広がってるのになぁ・・・。
Commented by golf5club at 2014-08-18 20:34
nekoyama1002さん、こんばんは。
そうなんです、この日は本当にすごかったです。
オレンジの夕日は珍しいですよね。


<< 原村でブルーベリー摘み      高湿の夜 >>