mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

8月


今日も暑いので、お家でおとなしくしていましょう

e0262946_16122054.jpg

午後の気温、当たり前のように35℃




e0262946_16133958.jpg

ミーも暑くて抜け毛してます

今年の夏も本気ですね
[PR]

by golf5club | 2014-08-03 16:18 | つぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22258165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-08-03 20:36
こんばんは♪
少しずつ、紅葉の先がほんのり色づき始めていますね。
ですよねぇ~
ミーちゃんも抜けるんですね
今、ごっそりっみぃやんも抜け毛してますorz
夏、盛夏
本気の夏ですね(#^.^#)

Commented by golf5club at 2014-08-03 21:04
雫さん、こんばんは。
7日には立秋なんですよね・・・・・・
まだまだ暑い日が続きそうです。
猫や犬は毛が多いので、暑そうで可哀そうですよね。
Commented by mamikorifure at 2014-08-04 18:20
ミーちゃん、気品が漂っています。
うちは、抜け毛が漂っています。
Commented by sacromonster at 2014-08-04 18:41
一枚目の、お写真、気品がありますね。
日本画の画伯の作品みたいだと思いました。
ミーちゃんも、暑い毎日を頑張っていますね。
今日は、風があったので、凌ぎやすい一日でしたね。
Commented by golf5club at 2014-08-04 20:46
mamikorifureさん、こんばんは。
これがものすごい我儘息子で、一日中文句を言っているんですよ。
我が家の大将です。
家も抜け毛が沢山漂っています。
Commented by golf5club at 2014-08-04 20:54
sacromonsterさん、こんばんは。
暑いので、少々涼しげな雰囲気の写真にしてみました。
チグちゃんも暑がっていませんか。
横浜は、こちらより海に近い分凌ぎやすいかも知れませんね。
職場のある所沢は、かなりの暑さでビックリでした。
Commented by tiger3824 at 2014-08-05 12:35
今日も11時に35℃を超えてきました。
外猫たちが、昼食に来ないので心配しています。
連日の暑さでヘバッテいるんでしょうね。
ヨンシマも、ただただ寝るだけです。
夜も暑くて細切れ睡眠ですね。
Commented by golf5club at 2014-08-05 21:04
tigerpapaさん、こんばんは。
今日午後に川越に行きましたが、あちらも驚くほどの暑さでした。
毎年、夏の厳しさが増していますね。
先が思いやられます。
Commented by rakuda_22cm at 2014-08-06 06:19
おはようございます。
ニャンズたち、暑さでぐったりしてませんか?
昨日まで稚内の実家に帰省していたのですが、例年になくけっこう蒸し暑かったです。
でもそちらの比ではないですね。
ekko
Commented by golf5club at 2014-08-06 21:20
ekkoさん、こんばんは。
ニャンズはべろ~んと床にのびています。
今年は北海道も、かなり暑いようですね。
地球はどんどん暑くなるんでしょうか、参りますね。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-08-07 11:57
我が家の2ニャンは、この暑い中、2階のクーラーも付いてない部屋のクローゼットの洋服にうもれて寝てます
見てるだけで死にそう(+o+)
どんだけ寒がりなんだ我が家の猫は
Commented by golf5club at 2014-08-07 21:01
みくまるさん、こんばんは。
にゃんこは暑いのに強い子が多いですよね。
我が家のちー子も真夏の暑い日、出窓に置いてある箱に入って寝ていたりします。


<< 高湿の夜      猛暑日 >>