mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

猛暑日



e0262946_20303240.jpg

今日は昭和記念公園の花火大会

自宅物干しから手持ち撮影で、躍動感今一でした
[PR]

by golf5club | 2014-07-26 20:36 | つぶやき | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22235504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-07-26 22:00
こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。

自宅から花火、観られるっていいですね(#^.^#)
今日も、この言葉しかないですね
暑かったですねぇ~~^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-26 22:20
暑中お見舞い申し上げます!
花火、こんなにきれいに写せるんですね。
立地も腕もバッチリ!
Commented by yuka_sea at 2014-07-26 22:21
こんな綺麗な花火がおうちに居ながら見れるなんて良いですね♪
整った形と様々な色が美しいです^^
Commented by sacromonster at 2014-07-26 22:32
酷暑お見舞い申し上げます。
ご自宅から見事な花火が見えるのですね。
花火の色もデザインも珍しいと思います。
手持ちでこれだけ写せるとは素晴しいですね。
Commented by golf5club at 2014-07-26 23:04
雫さん、こんばんは。
本当に暑いですね。
現在も外気がもわ~っとしています。
連日の猛暑、ご自愛ください。
Commented by golf5club at 2014-07-26 23:06
retzさん、こんばんは。
三脚を使い3~5秒で写せば、もっと流れる感じが撮れるんですが、暑さのあまり手抜きで失礼しました。
Commented by golf5club at 2014-07-26 23:14
ゆかさん、こんばんは。
昭和記念公園まで4~5Kmの距離なので、家と家の間からちょうど見えるんです。
今日は東北も暑かったのではないでしょうか。
Commented by golf5club at 2014-07-26 23:20
sacromonsterさん、こんばんは。
物干しの手すりにひじを付いて、望遠で撮影しました。
明日も暑くなるようですので、サクロお母様もお気を付けください。
Commented by 1234bow at 2014-07-29 00:42
こんばんニャ♪
暑中お見舞い申し上げます♪

綺麗ですよ~✿
手持ちでもこんな綺麗な花火が撮れるのですね~流石ですw
私  無理です~~~w
Commented by rakuda_22cm at 2014-07-29 20:23
おお~♪
ちょうどパッと開いた花火、綺麗ですね!
今日は札幌もけっこう暑くて、30℃越えてましたよ。
ekko
Commented by golf5club at 2014-07-29 21:01
bowmamaさん、こんばんは。
昨日今日は湿度が低く、かなり爽やかに暑かったです。
明日からは、だんだん湿度が高くなるようですね。
徳島のほうが、関東より早めに湿って来そうですので、熱中症にはお気を付けください。
Commented by golf5club at 2014-07-29 21:09
ekkoさん、こんばんは。
札幌も30℃超えですか!
全国的に暑いんですね。
お体に気を付けて、北海道の風景撮影期待しています。
Commented by rundmc8 at 2014-07-30 11:48
たまや~。夏らしくていいですね!
手持ちなんですか(@@)とても上手ですね(^^)
Commented by sotomitu at 2014-07-30 22:31
こんばんは!
夏のご挨拶、ありがとうございます!綺麗な花火ですね〜!
ご自宅から花火が見えるのですか〜? いいな〜♡♡
来週、地元の花火があるので、頑張りたいと思います!^^
Commented by golf5club at 2014-07-31 08:55
ayumiさん、おはようございます。
7月も終わりで、真夏ですね。
シャッタースピードが20分の1なので、花火があまり流れて撮れませんでした。
Commented by golf5club at 2014-07-31 08:57
sotomituさん、おはようございます。
毎日暑いですね。
ちょっと遠いので、見た目は小さかったです。
sotomituさんの花火も、期待しています。


<< 8月      そろそろでしょうか? >>