ねむ~い


e0262946_22503279.jpg

あくびが出る金曜日の夜




e0262946_22504131.jpg

残念ながら、明日はお仕事です
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22212902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-07-19 07:29
おはようございます♪
あっという間に週末になりました
あ、今日はお仕事なんですね
お疲れ様です。
こちらは梅雨明けしてから、真夏日が続いています^_^;
ちー子さんのあくび見たらうつりそう(#^.^#)
Commented by golf5club at 2014-07-19 12:58
九州は梅雨明けで暑いんですね。
今は会社に来ているので外の気温が分かりませんが、なんだかお天気が良くありません。
早い所上がり、にゃんずとのんびりしたいです。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-07-20 12:48
日曜なのにお仕事とは・・・お疲れ様です

埼玉も昨日までは寒いくらいだったけど今日はポカポカ陽気で洗濯日和♪
最近、更年期かせ活習慣病か眠れないのよね~(+o+)
あくびは出るのに
何で~~\(~o~)/
Commented by sacromonster at 2014-07-20 14:15
グッド・タイミングで
大口で大あくびの瞬間をキャッチされましたね。
私も今度こんな写真を写してみたくなりました。
綺麗な猫さん、さぞかし
可愛がられて甘えん坊さんなのでしょうね。
Commented by golf5club at 2014-07-20 15:13
みくまるさん、こんにちは。
今日は暑くなりましたね。
最近変な風邪が流行っているのか、鼻がムズムズしてやたら眠いです。
夜眠れないのはつらいですよね。
Commented by golf5club at 2014-07-20 15:18
sacromonsterさん、こんにちは。
我が家の猫達は、我儘いっぱいで甘やかされていますね。
にゃんこは寛いでいる所にカメラを向けていると、何故かあくびが出てしまうみたいです。
by golf5club | 2014-07-18 22:53 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)