mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

今更ですが


長年お世話になったADSLは卒業して、光回線がやって来ました

e0262946_023920.jpg

いらっしゃいませ
ダウンロード速度が3.8Mbps→97Mbpsに上がりました



e0262946_024828.jpg

作業の邪魔になるので隔離されていた時、ドアの向こうでずっと文句を言っていたミー




e0262946_025932.jpg

こちらはマイペースでぐるぐるしているちー子
[PR]

by golf5club | 2014-07-07 00:12 | つぶやき | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22178171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-07 09:34
おはようございます。
ネット利用がより快適になりましたね^^

ミーちゃんもちーちゃんも恩恵にあずかれるでしょうか^^
Commented by shizuku0826 at 2014-07-07 18:30
こんばんは♪
良いですねぇ~光回線
サクサクですね(*^_^*)
私の所は山里、すぐ上までは来てるのですが(T_T)

体調を崩し短期入院していました、でも少し復活 笑
また少しづつ綴ってまいりたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は台風の影響でしょうか蒸し暑く、気温32度まで上昇
にゃんもワンズもぐったり

ミーちゃん、ちー子ちゃんもこれから暑くなるからたいへん
ごろごろかなぁ~^^
Commented by yaoyamusume at 2014-07-07 21:28
随分と快適になったのでは!?
Commented by golf5club at 2014-07-07 21:56
retzさん、こんばんは。
かなり早くなりました。
ミーやちー子の写真をアップロードするのも早いです。
Commented by golf5club at 2014-07-07 22:04
雫さん、こんばんは。
体調を崩されていたんですか、お大事にどうぞ。
季節の変り目などは、特に厳しい時期ですよね。
台風も近付いて来ましたので、お気を付けください。
お体に気を付けて、無理せずのブログアップ期待しております。
Commented by golf5club at 2014-07-07 22:06
八百屋娘さん、こんばんは。
何故か光のほうが、月々安くなるので変更しました。
やはり早いですよ。
Commented by 1234bow at 2014-07-07 23:02
今までADSLでしたか~~お疲れ様でしたw
私は光回線できてすぐ変更しましたが・・新しいモノ好きなもので^^
今は光でも「おそっ」とか文句言ったりしてますww
バチが当たりますね^^

サクサク~~でストレスなく見れてますか~~? w

ミーにゃ~の文句ありげな表情が可愛いですね~~♥
マイペースちー子にゃ~ 我が家もも母ちゃんと柄がよく似てます~w
ももちゃんもメチャクチャ マイペースですよ~♪
Commented by 1234bow at 2014-07-07 23:03
ぁ アウディですが~~古いので恥ずかしいですよ~~^^
南国に近い地域なのに必要性はドコにあるのだ~?・・というクワトロですし~~ww
Commented by golf5club at 2014-07-07 23:37
bowmamaさん、こんばんは。
クワトロはマニアックで良いじゃないですか。
私も以前は、年に数回しか行かないスキーのために、4WDのエスティマ乗ってました。

回線が早いと、サイトの遅さが気になりますね。
特にexciteは反応が遅いです。
アメブロのほうが、動きが良いですね。

ももちゃんもマイペースなんですね。
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:32
インドネシアのネット環境も快適とは言えませんが、まずまず我慢できる範囲ですね(笑)
あ、やっぱりexciteは遅いんですね。
yahooは速くて、あれ、なんで?といつも思ってたんです(笑)
Commented by rundmc8 at 2014-07-08 13:09
golf5clubさん、ADSLだったんですか!
恥ずかしながら我が家はいまだADSLです(^^;)
転勤族ゆえ、どこの田舎に飛ばされるか分からないので
ADSLから卒業できません。
ちなみに根室は3年前やっと光きました~(^^;)
Commented by sacromonster at 2014-07-08 13:55
ダウンロードノスピードが早くなって快適でしょうね。
我が家は最初から横浜ケーブルビジョンですが
早いのか遅いのか?比較したことがないので分かりません。
Commented by golf5club at 2014-07-08 20:34
mayaさん、こんばんは。
皆さん感じていると思いますが、特にプロフィールのページが反応しません。
まあ17~8年前の事を考えれば、異常に早くなりましたね。
Commented by golf5club at 2014-07-08 20:38
ayumiさん、こんばんは。
お先に失礼しました。
料金の差がなくなってしまったので光にしてみました。
まあ、ADSLから比べて腰を抜かす程は速さを感じませんでした。
Commented by golf5club at 2014-07-08 20:41
sacromonsterさん、こんばんは。
ケーブルテレビも早いはずですね。
ネットを使用していて、不便を感じない程度の速度であれば十分だと思います。


<< 台風一過の山梨      6月終了 >>