mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

6月終了


もうすぐ7月になりますね

e0262946_23295922.jpg

何かを見上げる「ちー子」でした
[PR]

by golf5club | 2014-06-30 23:36 | つぶやき | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22160068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennnokaze0817 at 2014-07-01 00:29
お久しぶりです!
こんばんは!
今年も半分終わりましたね。
若い頃と違い、一年の早いこと(汗;)
関東方面は突然の大雨 大変ですね
ちー子さんも 雷は怖いかな?

Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:46
七月もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
ちー子ちゃん、赤い首輪がよく似合いますね~。
今年の夏は暑いのでしょうか?
四季があるって、羨ましいですよ~。
Commented by sacromonster at 2014-07-01 08:49
今日から今年の後半に入りますが
平和が続くことを祈っています。
チー子さんの良いお顔が撮れましたね。
幸せそうなお顔していますね。
Commented by tiger3824 at 2014-07-01 17:50
もう後半戦に突入ですね。
早すぎて、前半戦に何があったのか思い出せないほどです。
後半戦も、また猫たちとの出来事が続くのでしょうね。
ちー子ちゃんは幸せいっぱいのお顔ですね。
いい顔してます。
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-01 18:34
ちーちゃん穏やかな表情でいつも優しく見えます^^
何を見ていたんでしょうね。
今年ももう半分過ぎて、暑さも盛りに入りました。
体調には気を付けて過ごしましょう^^
Commented by golf5club at 2014-07-01 21:06
sennnokazeさん、こんばんは。
お元気でしたか?
時間のスピードに追い付けづに困ってしまいますね。
雷は意外と大丈夫でした。
Commented by golf5club at 2014-07-01 21:10
mayaさん、こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします!
7月初日の今日は、気温、湿度共高めで、暑かったです。
あまりにも短期間に温度の高低差があるのも、体がついて行かず厳しいものがあります。
Commented by golf5club at 2014-07-01 21:14
sacromonsterさん、こんばんは。
今年もあと半分なんですね。
我家のにゃんこは、のびのびと我儘に生活しております。
Commented by golf5club at 2014-07-01 21:18
tigerpapaさん、こんばんは。
あまりの早さに、目が回っております。
帰宅後に、猫達が癒してくれるので助かります。
ちー子はいつも楽しそうです。
Commented by golf5club at 2014-07-01 21:21
retzさん、こんばんは。
今日の東京、埼玉は暑かったです。
でも、これからが暑さも本番ですね。
retzさんも、ご自愛くださいね。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-07-02 13:50
1カ月って早いですよね~
今年も半年がたちますものね
ニャンコはちゃんと成長がみられるけど人間は・・どうでしょか(^_^;)
今日もあっつい1日ですけど夕方はまたドサーと降るかもしれませんね。
お互い熱中症・熱射病などに気をつけましょうね
Commented by golf5club at 2014-07-02 21:05
みくまるさん、こんばんは。
ついこの間大雪かと思えば、夏になってしまったなんて早いですよね。
本当に、熱中症には気をつけましょう。
Commented by 1234bow at 2014-07-02 21:11
こんばんニャ♪
ちー子にゃ~相変わらず美にゃ~ですね~~♪
何かを見上げるこのアングル大好きなのに難しいですよね~~・・・
綺麗に撮れてて見とれちゃいますw

ご無沙汰続きですが・・・今月も宜しくです♪
Commented by golf5club at 2014-07-02 21:30
bowmamaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
その後、次の車を入手されたんですか?
Commented by 1234bow at 2014-07-02 23:39
はいw
アウディクワトロにしましたw
今は日に日に少しづつ磨きをかけていますw
Commented by rundmc8 at 2014-07-03 12:52
こんにちは(^^)
目が綺麗ですね。一体何を見つめているのでしょうか(^^)/
Commented by golf5club at 2014-07-03 21:02
bowmamaさん、こんばんは。
アウディクワトロ良いですね!
ブログにもアップしてくださいね。
Commented by golf5club at 2014-07-03 21:04
ayumiさん、こんばんは。
実は何を見ているのやら分かりません。
にゃんこって、人には見えない何かを見ている時があります。
Commented by rakuda_22cm at 2014-07-05 05:13
golf5clubさん家のニャンズは元気にしてますか。
うちのまろ君、元気なことは元気なんですが、よく吐くから病院へ連れて行ったら「膵炎」との診断を受け、2週間お薬飲ませてました。
お薬の期間終わったらまた吐いたので気になります。
獣医さんに相談しなきゃ、ですね。
ekko
Commented by golf5club at 2014-07-05 12:42
ekkoさん、こんにちは。
まろ君膵臓ですか、心配ですね。
家も吐くことはありますが、毛玉の時期だからかも知れません。
お大事にどうぞ。


<< 今更ですが      無農薬野菜 >>