無農薬野菜


プランターの野菜は、もうすぐ収穫です

e0262946_1853749.jpg

小ぶりなピーマン



e0262946_185474.jpg

こなす



e0262946_1855824.jpg

ミニトマト

楽しみです
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22152833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2014-06-28 18:35
アラ!お見事ですね。
丹精されたお野菜がスクスク育っていますね。
どのお野菜も色つやが良く写真のモデルにも
絵のモデルにもなりますね。拍手!!!。
Commented by golf5club at 2014-06-28 18:44
sacromonsterさん、こんばんは。
ありがとうございます。
珍しく妻が、食べられる物を作りました。
ミニトマトの味見をしましたが、味が濃く美味しかったです。
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-28 18:59
豊作ですね^^
ウチではゴーヤが頑張って伸びています。
花はもう少し先かなぁ~。
Commented by golf5club at 2014-06-28 21:55
retzさん、こんばんは。
ゴーヤは日よけにもなりナイスですね。
やはり自家製は安心して食べられるし、味が濃くて美味しいですよね。
Commented by tiger3824 at 2014-06-29 04:53
野菜作りもお上手な奥様ですね。
私は、下手の横好きで脇芽を取るつもりがメインの芽まで摘む始末です。
もう淋しい収穫になってしまいそうです。
増えるのはネコばかりです。フー!
Commented by yaoyamusume at 2014-06-29 13:09
わおう!!素晴らしい!!
ミニでも自分で作ったら
出来上がった時の嬉しさはたまらないですよね!
美味しそうだし!
Commented by golf5club at 2014-06-29 15:06
tigerpapaさん、こんにちは。
ちょっぴり出来るところがいいのかも知れませんね。
家の隣が畑なので、日当たりだけはとても良いんです。
Commented by golf5club at 2014-06-29 15:09
八百屋娘さん、こんにちは。
そうなんです、美味しいんです。
自家製は味が濃く新鮮なので良いんですが、あまり沢山出来ないのが残念です。
Commented by candy--ame at 2014-06-29 20:24
ほんと、もうちょっとで収穫できそうですね。
やはり、育てたものは、美味しいんですよね。
私も来年は、作ろう。
Commented by golf5club at 2014-06-29 22:40
candyさん、こんばんは。
プチトマトは日当たりが良いと、皮が厚めになるようですが、味が良くとても美味しいです。
自宅で出来たと思うと、何だか嬉しいものですね。
Commented by chica373 at 2014-06-30 19:57
手作りのミニ野菜がかわいらしいですね〜
きょうの晩ごはんにナスとピーマンを食べました。
アッ、朝はトマトもです(笑)
でも、こちらのほうがおいしそう♪
Commented by golf5club at 2014-06-30 21:02
chicaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
我家の野菜はミニサイズなので、晩御飯には足りない感じです。
無農薬でお日様いっぱい浴びているので、味は結構いけると思います。
by golf5club | 2014-06-28 18:08 | 小庭 | Trackback | Comments(12)