mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

東京都美術館


今年も社長の絵を観に行ってきました

e0262946_21424953.jpg





e0262946_2203793.jpg





e0262946_21431527.jpg

美術館の裏でお寛ぎの、お母さんにゃんこ
子供達はどうしたの?



e0262946_21433034.jpg

ランチは鴬谷「マルス」
今回はカニクリームコロッケ



e0262946_21434169.jpg

デザートはレアチーズケーキ
フルーツと水ようかん?付
とても美味しゅうございました




e0262946_21435113.jpg

帰ると娘から「父の日」と言う事でプレゼント
晩酌は、ビールをコップ一杯しか飲めない父ですが
これを使うと、お店で出て来るような泡のビールが作れるそうです
[PR]

by golf5club | 2014-06-15 22:03 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22114204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2014-06-15 22:56
東京都美術館にいらしたのですね。
お帰りになると、お嬢様からのプレゼントが・・・・・・。
アルコールのことは全く分かりませんが
ビールがおいしく頂ける道具、
お嬢様の優しいお気持ちが伝わってきます。
お幸せですね。
Commented by golf5club at 2014-06-15 23:31
sacromonsterさん、こんばんは。
上野~鴬谷界隈をぶらぶらして来ました。
日向は真夏の暑さでしたが、楽しんでまいりました。
アルコールに弱い私は、外に飲みに行くこ事がありません。
少量を家で楽しめそうなプレゼントでした。
Commented by tiger3824 at 2014-06-16 03:15
球形と少女の写真、素敵ですね!
やさしいスネークお嬢さん、素敵ですね!
いい父の日でしたね。
Commented by childrenmammy at 2014-06-16 08:54
ほのぼの穏やかな気持ちの日曜日ですね。
娘さんからのプレゼント、ナイスですね♪
おいしいビール楽しめますね。^^
Commented by golf5club at 2014-06-16 19:55
tigerpapaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
たまには、美術館や博物館巡りも楽しかったです。
Commented by golf5club at 2014-06-16 19:57
childrenmammyさん、こんばんは。
ちょっぴりしか飲めないんですが、美味しくいただけるなら嬉しいです。
暑いけど良いお休みでした。
Commented by candy--ame at 2014-06-18 21:45
娘さん、優しいですね。

上野の美術館、あの辺りは、
何時も賑わってますよね。
それだけ、絵などに興味がある人多いってことなんでしょうけど。
私も、美術館は好きです。
たまには、作品と向き合うのも良いですよね。
Commented by golf5club at 2014-06-18 22:51
candyさん、こんばんは。
たまには美術館を見に行くのも良いですね。
私は誘われなければ、行く事がなかったかも知れません。
ついでに行った博物館も、とても楽しかったです。


<< 博物館      両親宅訪問 >>