両親宅訪問


車検が終わりGOLFで両親宅へ

e0262946_21542631.jpg

途中、南武線に新しく出来た「西府駅」で立川に寄っていた奥さんをピックアップ
ドアミラー越しに撮影です




e0262946_21543888.jpg

今日は、奥さんコーディネイトの鉢植えを定期交換




e0262946_21545030.jpg

親宅の紫陽花は、ちょっと珍しい種類
名前は忘れたそうです
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22111239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2014-06-14 22:54
鉢植えのお花は上品な植え込みですね。
アレンジメントが素晴らしいです。南武線には
もう数十年乗っておりませんが
沿線の様子が大分都会化したようですね。
Commented by golf5club at 2014-06-14 23:01
sacromonsterさん、こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。
南武線沿線も住宅地ばかりで、あまり長閑なイメージではなくなりましたね。
Commented by tiger3824 at 2014-06-15 08:27
ドアミラー越しに新駅の撮影なんて洒落てますね。
コーディネートの鉢植えも今取り替えるのは惜しい感じ。
アジサイは珍しい種類で見とれます。
Commented by golf5club at 2014-06-15 10:13
tigerpapaさん、おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
駅を車外からも撮影したんですが、あまり面白い風景ではありませんでした。
この紫陽花、面白いですよね。
Commented by yaoyamusume at 2014-06-15 14:53
あら♪可愛い紫陽花!
こんなほわほわな花びらの紫陽花ってあるんですねー!
Commented by shizuku0826 at 2014-06-15 16:39
こんにちは♪
奥様、素敵♬
ご両親さんのお家の
鉢植えを定期交換されてるんですね^^
この紫陽花、おたふく紫陽花ではないでしょうか?
とってもかわいい紫陽花なんですよ。
Commented by golf5club at 2014-06-15 20:59
八百屋娘さん、こんばんは。
とても変わった紫陽花ですよね。
母の所でしか見た事がなかったんです。
Commented by golf5club at 2014-06-15 21:07
雫さん、こんばんは。
確かに、おたふく紫陽花でした。
さすが、雫さんは良くご存じですね。
両親も結構な歳なので、家内が鉢植えを作っては持って行くんです。
by golf5club | 2014-06-14 22:06 | お出掛け | Trackback | Comments(8)