梅雨の日曜日


雨がよく降りますね

e0262946_21322839.jpg

膝の上で良く寝るちー子

本日よりGOLF車検
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22092955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-08 22:01
ちーちゃん甘えてますね。
雨降りだとウチの猫も寝てばかりです。
Commented by candy--ame at 2014-06-08 22:11
飼い主の傍でお昼寝できて、
ちーちゃん、嬉しいですね(*´∇`*)

我が家も、今年は車検です。
Commented by shizuku0826 at 2014-06-08 22:41
こんばんは♪
ちー子さん甘えて^^
雨だと寝るしかないですよね~~♫꒰・◡・๑꒱
ちー子さんいくつでしたっけ?
Commented by golf5club at 2014-06-08 23:00
retzさん、こんばんは。
膝の上は、2匹で取り合いです。
家猫も雨降りはつまらないんでしょう、よく寝ていますよね。
Commented by golf5club at 2014-06-08 23:03
candyさん、こんばんは。
いつもはミーに膝を占領されているんですが、この時はちー子が寝ていました。
やはり車検ですか、出費がかさみますね。
Commented by golf5club at 2014-06-08 23:06
雫さん、こんばんは。
そうですね、にゃんずは家中ついて回ります。
ちー子は今年の夏で6歳になります。
いつも思いますが、あっと言う間ですね。
Commented by sacromonster at 2014-06-09 18:42
チー子さんはまだ若いから、あごの毛が真っ白で綺麗ですね。
猫も人間も年齢がすぐわかりますね。
梅雨中はパパさんのお膝の上で寝るしかないですね。
Commented by golf5club at 2014-06-09 21:02
sacromonsterさん、こんばんは。
先程から集中豪雨のような雨が降り出しました。
雷もゴロゴロしています。
「ミー」も「ちー子」も雷は気にせず、のんびりしています。
Commented by rundmc8 at 2014-06-10 12:34
うちの子は膝の上にあまり乗ってくれませんよ。いいなぁ(^^)
この写真、のど元をなでなでしたくなるアングルですね(^m^)
Commented by golf5club at 2014-06-10 20:07
ayumiさん、こんばんは。
膝は乗るんですが、だっこは嫌がるんです。
そうです、のどやあごをコチョコチョしたくなるんですよね。
by golf5club | 2014-06-08 21:35 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)