早くも真夏


5月最終日の今日、夏本番かと思う程の暑さでした


e0262946_189286.jpg

埼玉県のときがわ町に、野菜を買いに出かけましたが
途中から外気温が34℃越え
ピーク時は35.5℃まで上がってました




e0262946_1894167.jpg

帰りに初めて「高麗神社」に行ってみました
平成28年に1300年を迎えるそうで、ここはパワースポットでもあるそうです
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22067492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 1234bow at 2014-06-01 00:13
こんばんニャw
ご無沙汰ばかりで ごめんニャさいw

こちらも今日は32度まで上がりました・・・7月中旬の気温だとか・・・w
今年はあまり暑くならないと言ってますが・・・
今でこの暑さ 先が思いやられますね><
Commented by golf5club at 2014-06-01 00:57
bowmamaさん、こんばんは。
まだ体が暑さに慣れていない時期に30℃越えは厳しいですね。
忙しそうですので、お体にはお気を付けください。
Commented by sacromonster at 2014-06-01 08:17
おはようございます。
車の気温は34度まで上がったのですね。この夏は
エルニーニョ現象とやらで、冷夏との予報でしたが
この先がどうなるのやら不安ですね。
高麗神社は、厳かな神社ですね。
Commented by candy--ame at 2014-06-01 18:09
昨日は私も出掛けたのですが、
ほんと、暑さ厳しかったですね。
熱中症には、気をつけないとですね。
Commented by shizuku0826 at 2014-06-01 18:54
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
週末、出かけたのですが短い時間でも
この暑さには参りますね。

お互い熱中症、気をつけましょうね
1度なるとかかりやすいそうです。
Commented by golf5club at 2014-06-01 19:18
sacromonsterさん、こんばんは。
あまりの暑さに驚きました。
5月でこの暑さでは、先が思いやられますね。
高麗神社はとても良い雰囲気でした。
Commented by golf5club at 2014-06-01 19:20
candyさん、こんばんは。
お出かけしましたか、暑かったですね。
水分補給を小まめにして、熱中症になりたくないですね。
Commented by golf5club at 2014-06-01 19:24
雫さん、こんばんは。
雫さんの方面も暑かったんですね。
今日も日中は34℃ありましたが、湿度が20%以下だったので、楽に感じました。
熱中症気を付けます。
by golf5club | 2014-05-31 18:25 | お出掛け | Trackback | Comments(8)