mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

そこはちょっと animal


はまっちゃいましたか

e0262946_2219861.jpg

そんな無理やり



e0262946_2219187.jpg

微妙に邪魔なんですけど
気持良さそうね
[PR]

by golf5club | 2014-05-17 22:24 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22002941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2014-05-18 18:32
こんばんは。

あはは、可愛い。
いい具合にはまっちゃいましたね。
気持ち良さそうにしてるから、心地良いんでしょうね(*´∇`*)
Commented by sacromonster at 2014-05-18 18:34
柔らかい体のミーちゃんですね。
お好きな場所でおねんね!!飼い主さんの
ご都合より寝たいところで眠る!、
気を使わない無邪気さが、又かわいいですね。
Commented by golf5club at 2014-05-18 20:38
candyさん、こんばんは。
狭い所が落ち着くんでしょうね。
ちょっと邪魔なんですけど。
Commented by golf5club at 2014-05-18 20:41
sacromonsterさん、こんばんは。
わざわざと言った感じの所が好きなんです。
近くに来てくれるのは嬉しいんですけど、キーボードの上は困ったもんです。
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-18 23:03
かまってチョゥダイ…でもネムイ…って感じでしょうか^^
Commented by golf5club at 2014-05-19 00:09
retzさん、こちらもありがとうございます。
そうですね、気を引きたいけど眠かったんでしょうかね。


<< ちょこっと青梅      ひょっこり >>