ひょっこり


ちー子は度々、テーブルの下から現れます

e0262946_22525380.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21996798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-05-16 00:08
こんばんは??
まぁーなんて可愛い顔の
ちーこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう言えば蛍が飛んでるらしいです
なんか、今年は早いような気がしますけど。
Commented by 1234bow at 2014-05-16 01:10
ご無沙汰してしまってます・・・
先日はご心配おかけしました・・・後遺症もなくホッとしてますw
車は駄目みたいです・・・が・・・

ちー子にゃ~ メチャ可愛く綺麗に撮れてますね~~♡
ぃえ可愛いから綺麗に撮れるのですけど・・・見とれてしまいましたw
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-16 01:10
ちーちゃん、ひょっこりなお顔が可愛いです^^
眼の透明感が素晴らしいですね^^
Commented by golf5club at 2014-05-16 20:12
雫さん、こんばんは。
このいたずらっ子に癒されております。
もう蛍ですか、早いですね。
寒い寒いと思っていたのに、突然なつになってしまい、体が付いていきません。
Commented by golf5club at 2014-05-16 20:16
bowmamaさん、こんばんは。
GOLF駄目になってしまったんですか、残念です!
でも、体が大丈夫なのは何よりです。
次の車は何になるのでしょう?
ちー子は褒められて、喜んでおりますよ。
Commented by golf5club at 2014-05-16 20:20
retzさん、こんばんは。
こんな風に、ちょこちょこと、ひょうきん物のちー子です。
まだ5歳なので、目もランランといたずら娘で楽しんでます。
Commented by sacromonster at 2014-05-16 23:35
チー子さん本当に美女でチャーミング、これでは
飼い主さんは猫可愛がりせずにはいられませんね。
幼児よりも世話が焼けずに、幼児と同じ可愛らしさで
飼い主を楽しませてくれる貴重な存在ですね。
Commented by golf5club at 2014-05-17 01:56
sacromonsterさん、こんばんは。
ミーとちー子を、本当に猫可愛がりしています。
お陰で我儘いっぱいに育ちました。
仕方ありませんね。
Commented by yaoyamusume at 2014-05-17 15:01
テーブルの下から
こんばんにゃー
ってか(笑)
かわいい!
Commented by golf5club at 2014-05-17 20:59
八百屋娘さん、こんばんは。
どちらのお宅もでしょうけど、上に行ったり下から来たり
今は目の前でいたずらしています。
by golf5club | 2014-05-15 22:53 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)