人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

モデム


10日の土曜日に、突然モデムが壊れてしまい

本日交換品が到着したので、ネット環境復帰いたしました

モデム_e0262946_2001728.jpg

ネットが繋がらなかったお陰で、貯まっていた録画番組を沢山見る事ができました

by golf5club | 2014-05-13 20:07 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-13 21:00
こんばんは。
早くモデムが届いて良かったですね。
録画番組、全部消化できたでしょうか?
Commented by shizuku0826 at 2014-05-13 21:14
こんばんは♪
更新がないので、どうされたのかなぁ~と思っていました。
モデムが原因(^^♪
我が家も、モデム2代目です。
Commented by golf5club at 2014-05-13 21:21
retzさん、こんばんは。
電話の自動応答システムで、まるで説明なしで新しいモデムが届きました。
録画番組は、まだまだ沢山あるんですよ。
Commented by golf5club at 2014-05-13 21:25
雫さん、こんばんは。
そうなんです、モデムの電源が落ちてしまい、まるでネットに繋がらなくなりました。
雫さんのお宅も2代目ですか。
電気製品の寿命だったんですね。
Commented by rundmc8 at 2014-05-15 10:26
私も実家に帰るとネットができないので
退屈な時間は読書に没頭していました。
そういえばお正月の頃に録画している番組まだ見てないなぁ(^^;)
Commented by golf5club at 2014-05-15 21:39
ayumiさん、こんばんは。
読書も良いですね。
録画番組は、気づくと結構たまっていて見きれませんでした。


<< ひょっこり      GW終了 >>