GW終了

あっと言う間の4日間

珍しくどこにも行かず終了

e0262946_20331693.jpg

ほぼ膝の上にいたミー
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21967130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2014-05-06 20:45
終わっちゃいましたねー。
私は、1泊で実家に行った位です。
1時間位だから、近いんですけどね。

ミーちゃんと、傍にたくさん居られて良かったですね(*´∇`*)
Commented by golf5club at 2014-05-06 21:01
candyさん、こんばんは。
残念ながら終わりです。
ご実家とは言え、一泊されたんですね。
今回は、ほぼにゃんずとまったりしていました。
Commented by sacromonster at 2014-05-06 23:10
ミーちゃんは幸せそうです。
お膝を占領された飼い主さんも
きっと幸せ気分一杯だったのでしょうね。
Commented by golf5club at 2014-05-06 23:31
sacromonsterさん、こんばんは。
そうですね、膝の上にいてくれるとお互い安心です。
お陰であまり動けないんですが、そんな連休も必要ですね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-06 23:55
ミーちゃんには嬉しい毎日になりましたね^^
Commented by golf5club at 2014-05-07 00:03
retzさん、こんばんは。
ミーは今も膝の上にいます。
明日からが心配ですが、まあのんびりやってもらいます。
Commented by rundmc8 at 2014-05-07 11:48
私も地元でぶらぶらしてだけです(^^;)
暇なんでお向かいの屋根の上のカモメばかりみてます(笑)
たまにはのんびりな休暇もいいですね(^^)
Commented by yaoyamusume at 2014-05-07 14:19
私は今日まで休み〜
明日から無理だー
猫になりたい
Commented by golf5club at 2014-05-07 21:02
ayumiさん、こんばんは。
やはりのんびりされていたんですね。
カモメの肩車観察も面白いですよね。
Commented by golf5club at 2014-05-07 21:04
八百屋娘さん、こんばんは。
今日まで休みだったんですか、いいな~
明日からまた頑張りましょう。
Commented by shizuku0826 at 2014-05-07 21:24
こんばんは♪
みーちゃんのしあわせの時間でしたね(*^_^*)
ゆっくり時間も大事です^^
我が家も、一日だけお客さんで、後は庭掃除等々で
GWは終わりました。
Commented by golf5club at 2014-05-07 22:17
雫さん、こんばんは。
ミーはすっかり膝の一部になっていました。(現在もです)
雫さんもGWはゆっくりされていたんですね。
たまには充電と言ったところですね。
by golf5club | 2014-05-06 20:36 | つぶやき | Trackback | Comments(12)