庭の花 その2

今日は初夏の陽気でした

小さな庭で一生懸命咲いている花の記録

e0262946_18534745.jpg






e0262946_1854622.jpg






e0262946_18542774.jpg






e0262946_18543848.jpg






e0262946_18545162.jpg






e0262946_185551.jpg





おまけ
e0262946_18551760.jpg

ずいぶんシッポが長~いですね
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21956903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-05-03 22:54
こんばんは♪
紫と白のお花、あ、黄色も(^^♪
とっても素敵な写真、こうして記録してるといいですね^^
わっ、きょう見た我が家のトカゲ、この方よりも太ってました  笑
Commented by golf5club at 2014-05-04 01:08
雫さん、こんばんは。
ありがとうございます。
花の命は短いので、ブログに焼付けておきました。
そちらのトカゲちゃんは、食欲旺盛な方ですね。
Commented by sacromonster at 2014-05-04 08:57
ハッとするような幻想的な紫のお花、綺麗ですね。
夜の撮影でしょうか?一度こんな素敵な写真を私も・・・・・と。
菊のような花ビラは、明朗快活で心惹かれました。
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-04 13:51
こんにちは。
季節の色ですね。
紫や青の花は他にそうたくさんありませんので見つけるとハッとして見入ってしまいます^^
Commented by golf5club at 2014-05-04 16:48
sacromonsterさん、こんにちは。
実は朝の撮影です。
花に光が当り、周りは日陰になっていたのでこうなりました。
「都忘れ」キク科の花ですね。
Commented by golf5club at 2014-05-04 17:01
retzさん、こんにちは。
今頃は花がきれいな時期ですね。
丁度紫系の花が色々咲いていました。
釣鐘草も面白い形ですね。
Commented by candy--ame at 2014-05-05 20:13
庭のお花綺麗です。
お庭には、たくさん咲いているんですね。
4/29のお花の下の写真2枚は、
とても涼しそうにも見えます。
Commented by golf5club at 2014-05-05 23:33
candyさん、こんばんは。
4/29のつぼみが、5/3の6枚目の小手毬になりました。
今年のゴールデンウィークは出掛けていないので、庭の花を撮ったりしています。
Commented by tiger3824 at 2014-05-06 15:02
いつもながらきれいな花の写真に見入っています。
朝の写真ですか、写真は光と影という言葉がよく理解できます。
お見事です。
Commented by golf5club at 2014-05-06 17:04
tigerpapaさん、ありがとうございます。
今回のゴールデンウィークは、まったく出掛けていないので、花の写真ばかりとなりました。
そろそろグーの散歩にでも行こうと思います。
by golf5club | 2014-05-03 19:02 | 小庭 | Trackback | Comments(10)