庭の花


雨が降り出す前に撮ってみました

e0262946_14301781.jpg





e0262946_1430332.jpg





e0262946_14304256.jpg





e0262946_14305452.jpg





e0262946_1431550.jpg

お天気下り坂な、昭和の日
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21942265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yaoyamusume at 2014-04-29 21:12
ステキー!
お天気下り坂とは思えない!
お花ってスゴイなー
Commented by golf5club at 2014-04-29 21:39
八百屋娘さん、こんばんは。
お花は好いですよね。
午後の関東は、雨が降ったり止んだりでした。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-29 21:57
こんばんは♪
なんか珍しい花ばかりのような?
でもないようなぁ~?
撮り方でしょうか、面白いですね♫꒰・◡・๑꒱
今朝まで、雨続きでしたが
お昼から晴れ間が出てきた、昭和の日でした^^
Commented by golf5club at 2014-04-29 22:29
雫さん、こんばんは。
鹿児島は晴れだしましたか。
小手毬はまだつぼみなので、わかりづらいですね。
最後の写真は名前が不明なんですが、面白い形をしています。
Commented by sotomitu at 2014-04-29 23:12
こんばんは!
いかがお過ごしだったでしょうか~?
お庭には、可愛いお花が沢山あるんですね~!
羨ましい~♡
Commented by golf5club at 2014-04-30 00:06
sotomituさん、こんばんは。
だんだん良い季節になり、花も色々咲いてきましたね。
今日はあまり天気も良くないので、庭で花撮りでした。
Commented by rundmc8 at 2014-04-30 13:13
どれも可憐で素敵な花たちですね。
最後のお花の名前はなんというのでしょうか。はじめてみました。
社宅で庭がないので、庭のあるおうちはあこがれです(^^)
Commented by golf5club at 2014-04-30 18:18
ayumiさん、こんばんは。
掲載しておいて申し訳ありません。
実は最後の花の名前がわからなくなってしまいました。
とても変わった植物ですよね。
Commented by sacromonster at 2014-05-01 08:23
珍しいお花が咲いていますね。ハナにらでしょうか?
三枚目のお写真の花が好きです。
最後の花は、
私のところにコメントを下さる「杏の部屋」さまの
お家にもありました。名前は忘れました。
Commented by sacromonster at 2014-05-01 08:33
今杏の部屋サンのブログにお邪魔して
お花の名前を確かめました。
≪ユーフォルビア・マーチニー≫だそうです。
ドウダイ草科
日本名はないのでしょうね。
Commented by golf5club at 2014-05-01 19:37
sacromonsterさん、こんばんは。
名前を調べていただいて、ありがとうございました。
真ん中の部分が小人のような形をした、変わった花ですね。
名前を教えていただいたお陰で、知ることができました。
サクロお母様は、ハナニラがお好きなんですね。
by golf5club | 2014-04-29 14:34 | 小庭 | Trackback | Comments(11)