人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

視線


誰かに見られているような・・・・・・

視線_e0262946_2231571.jpg

そんな金曜日の夜

by golf5club | 2014-04-25 22:04 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-26 00:49
こんばんは。
振り向いてる姿が可愛いですね^^
アレッ!? と思ったのでしょうか^^
Commented by golf5club at 2014-04-26 10:09
retzさん、おはようございます。
ちー子は画面を見に行ってしまうので、とても邪魔になります。
中に誰かいると思っているんでしょうね。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-26 12:36
こんにちは♪
ちー子さん、¥TV、何を見てたのでしょうwww
良く我が家のみぃやんも、ワンズもTV前にいて
観えな~~言って、家人さん達に言われています  ♫꒰・◡・๑꒱
Commented by yaoyamusume at 2014-04-26 13:32
ダブルで見られてる?!(笑)
Commented by golf5club at 2014-04-26 15:12
雫さん、こんにちは。
ちー子はPC画面のポインタに興味があります。
写っている自分にも興味があるのかも知れません。
雫さんのお宅でも、画面前にいってしまうようですね。
Commented by golf5club at 2014-04-26 15:14
八百屋娘さん、こんにちは。
後ろの目も、同じ目をしています。
ダブルちー子です。
Commented by sacromonster at 2014-04-26 23:34
ダブルチー子さんですか?
不思議そうなお顔が、二重に見えますね。
トリック写真みたいですね。
Commented by golf5club at 2014-04-27 11:25
sacromonsterさん、こんにちは。
ちー子は初め、画面に鼻が付くぐらい近くで見ていました。
こちらを向いたのでパチリと撮りました。
おっしゃる通り、トリック写真を狙いました。


<< 夕焼け散歩      チューリップって >>