チューリップって

前から思っていた事があります

e0262946_20384088.jpg

チューリップを上からのぞくと「万華鏡」みたい

と思うのは、私だけでしょうか・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21918741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2014-04-22 21:07
こんばんは。
私もそう思いますよ。
上からも横からも、また違って
私達の目を楽しませてくれますよね♪
Commented by golf5club at 2014-04-22 21:32
candyさん、こんばんは。
そー思いますよね。
昨年のゴールデンウィークに撮ったチューリップも万華鏡みたいだなと思っていたんです。
色々楽しませてくれる花達は良いですね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-22 21:49
私も同じように思ったことがあります^^
Commented by golf5club at 2014-04-22 23:26
retzさん、こんばんは。
やはり思いましたか。
いずれにしろ、きれいですよね。
Commented by サクロ at 2014-04-23 14:48 x
チュウリップが今を盛りと元気よく咲いていますね。
日中は花ビラが大きく開き、
上から見ると万華鏡のようにも見えますね。
夕方はつぼんで、太陽の光に忠実に反応していますね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-04-23 17:37
おおぉ~素晴らしい例えですね~
なるほど、そういわれてみると、そう見えてきます~
チューリップ余り覗いた事なかったかも。
私は下品なせいか、エロチックに見てしまう・・・。(汗)
Commented by shizuku0826 at 2014-04-23 19:48
こんばんは♪
ほんと、見ようによっては万華鏡ですよね~
こうして見たことなかったです、
花は愛でるのになぁ~(*^_^*)
Commented by golf5club at 2014-04-23 21:14
sacromonsterさん、こんばんは。
チューリップも色々な模様と色があり楽しめます。
サクロお母様も万華鏡に見えましたか。
寒いと閉じていて、暖かくなると盛大に開きますね。
Commented by golf5club at 2014-04-23 21:17
コビトカバさん、こんばんは。
万華鏡に見えてくるでしょ
まあ、エロチックに見えるかもしれませんねぇ。
Commented by golf5club at 2014-04-23 21:21
雫さん、こんばんは。
昨年のゴールデンウィークに、甲斐大泉で撮ったチューリップが万華鏡に見えてからそう思っていました。
花は角度によって、楽しみ方が変わりますね。
by golf5club | 2014-04-22 20:40 | つぶやき | Trackback | Comments(10)