暖かな土曜日


最近の我家上空は、大型航空機の通過で賑やかです

飛行機好きの私としては、休日の上空が気になります


e0262946_1182582.jpg

NCA B747ソウル行
11000m上空を通過中ですが、解像度が良くないのでボヤボヤですね
Pentax Kx  TAMRON AF18-200m




e0262946_1122726.jpg

こちらは昨年の暮れに撮った、ANA B787 富山行
Pentax K5Ⅱ TAMRON AF18-200m


それぞれトリミングして掲載しました
もう少し強力な望遠レンズが欲しい所ですが、その前に腕を磨かねば同じ結果でしょうね
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21883283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yaoyamusume at 2014-04-12 15:30
真っ青な空!!
明日は吉野に行くのに!
お天気が心配!
Commented by golf5club at 2014-04-12 16:04
八百屋娘さん、こんにちは。
わー、吉野の桜はすごいんでしょうね。
お天気が良い事を祈ります。
Commented by jonesy at 2014-04-12 17:33
良いですね!
空を見上げたら飛行機雲と飛行機が見えるなんて。
飛行機ってなんでこんなにワクワクしてしまうんですかねー
Commented by golf5club at 2014-04-12 19:55
jonesymamaさん、こんばんは。
そうなんです、ワクワクしちゃうんです。
いい歳してflightradar24で、次に何が来るのかモニターして待つんです。
時には、成田のライブカメラも見ちゃうんです。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-12 21:11
こんばんは♪
良いですねぇ~
自宅から空を見上げると飛行機が見える♡*+:•*∴
写真良いですね。
Commented by golf5club at 2014-04-12 21:38
雫さん、こんばんは。
ありがとうございます、飛行機好きなんです。
一時はパイロットなんて考えた事も・・・・・・・・
あの大きな物が飛び上がるのって、スバラシイなあと思います。
by golf5club | 2014-04-12 11:31 | つぶやき | Trackback | Comments(6)