手を出さずには


ただ見ているだけと言うのは難しい

e0262946_21264175.jpg

攻撃態勢




e0262946_2127237.jpg

左フック




e0262946_21271433.jpg

突然我に返ります
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21874990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2014-04-09 22:39
真剣な眼差しですね。
我に返った写真も、
キョトンとしていて可愛いです(*゚▽゚*)
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-09 22:52
真顔で「何の事?」とでも言っていそうなお顔です^^
Commented by golf5club at 2014-04-09 23:15
candyさん、こんばんは。
ずっとねこじゃらしに集中していてくれると写真を撮りやすいんですが、カメラに気づいてしまうんです。
でも、カメラ目線は撮れました。
Commented by golf5club at 2014-04-09 23:18
retzさん、こんばんは。
にゃんこって、突然関係ない表情しますね。
ねこじゃらし振っていても、よそ向いてたりして面白いです。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-09 23:19
こんばんは??
ひょいと我に返る顔、最高に受けました 笑
↓黄昏の記事、お散歩マークおめでとうございます。
Commented by golf5club at 2014-04-09 23:31
雫さん、こんばんは。
ありがとうございます、かなり久しぶりにウーマンのさんぽマークいただきました。
Commented by rundmc8 at 2014-04-10 12:35
なんか分かります。途中で集中力が途絶えるようですね。どこの子も同じですね(^^)
うちの子は猫じゃらしの棒の方が好きみたいで、
ガシガシと噛みます(^^;)
Commented by golf5club at 2014-04-10 20:08
ayumiさん、こんばんは。
やはり途中で別の事に気を取られますか。
棒をかじりたくもなりますよね。
Commented by sacromonster at 2014-04-10 23:55
チー子さんはまだ若いですね。唇の色、毛並、色つや、
すべてに若さを感じます。
未だふざけたい年齢なのでしょうね。
うちのチグラーシャは眠っている時間が長く
ふざけることも少なくなりました。10歳8か月です。
Commented by golf5club at 2014-04-11 20:14
sacromonsterさん、こんばんは。
ちー子は今年の夏で6歳ですので、元気いっぱいです。
チグちゃんは今年11歳ですか。
ミーも今年13歳ですので、仕事から帰ると私の膝の上でよく寝ています。
Commented by jonesy at 2014-04-12 10:24
ちー子さん,チェルシーと同い年だったのですね!
もう遊び盛りど真ん中です!
息子とふざけるよりオモチャらぶな我が家の『チェル子さん』も
猫じゃらしでスイッチはいります。

ちー子さんのお鼻、桜色で可愛い。
Commented by golf5club at 2014-04-12 11:36
jonesymamaさん、こんにちは。
チェルシーちゃんとちー子は同じ年でした。
やはり猫じゃらしが好きですよね。
ちー子は元気が有り余り、ミーに飛びかかっては怒られています。
by golf5club | 2014-04-09 21:30 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)