今日の膝上


今週も半ばになりました

e0262946_22171460.jpg

本日、膝の上でお寛ぎは


e0262946_22172745.jpg

こちらのお方でした
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21777075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekoneko8787m at 2014-03-12 23:09
きっと極上の幸せタイムなんだよね〜(^^)♪
この場所は私のものだって感じ?
Commented by childrenmammy at 2014-03-13 10:44
わぁ すばらしいアップ!
白いほわほわの毛をなでなでしたいです。^^
ゆったり寛いでるお目目ですね。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 11:48
こんにちは♪
みーちゃん
至福の時ですね♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by jonesy at 2014-03-13 13:26
一雨ごとに暖かくなっていく三月ですが、
まだまだネコ暖房は必要です。
お膝の贅沢、ネコ暖房
Commented by golf5club at 2014-03-13 20:43
ネコネコさん、こんばんは。
そうなんです、膝はミーの優先席で、ちー子が先にいてもミーが来るとどいてしまうんです。
Commented by golf5club at 2014-03-13 20:46
childrenmammy さん、こんばんは。
PENTAXの18-55mmは結構近づけるので、大アップで撮ってみました。
彼は今も寛いでいます。
Commented by golf5club at 2014-03-13 20:49
雫さん、こんばんは。
パソコンの前に座ると、ミーの寛ぎタイムになってしまいます。
膝を押さえられると、なかなか動きが取れません。
Commented by golf5club at 2014-03-13 20:52
jonesymamaさん、こんばんは。
今日は昨日より寒いので、膝暖房がありがたいです。
我家の冬の風物詩です。
Commented by sacromonster at 2014-03-14 15:16
ミーちゃん、幸せそうですね。
チー子さんは先輩を立てているのでしょうね。
ペットは先住者を立てると言われていますが、
我が家でもそうでしたよ。
Commented by golf5club at 2014-03-14 20:33
sacromonsterさん、こんばんは。
ちー子はいつも悔しそうな目つきで見ています。
本当は独り占めしたいんでしょうね。
そちらでもそうだったんですね。
Commented by yaoyamusume at 2014-03-15 16:51
今、飼い主の膝の上を占拠しているのは
ひじきさんです。
この時間って飼い主も至福♪
Commented by golf5club at 2014-03-15 20:39
八百屋娘さん、こんばんは。
はい、こちらもミーが乗っかり中です。
暖かくて幸せですよね。
by golf5club | 2014-03-12 22:20 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)