mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

クロッカス


少し暖かくなった日曜日

庭のクロッカスが咲きました

e0262946_10455640.jpg

[PR]

by golf5club | 2014-03-09 10:46 | 小庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21764635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by childrenmammy at 2014-03-09 10:50
わぁ 春ですね。
テレビで、河津桜が満開の風景や、菜の花の咲く風景を見て、
うっとりしています。
まだまだ北海道は、銀世界です。。。
Commented by golf5club at 2014-03-09 11:01
childrenmammyさん、おはようございます。
こちら現在の外気温6.6℃です。
日差しもあるので、外に出ても暖かく感じます。
そちらはまだ銀世界なんですね。
Commented by nekoneko8787m at 2014-03-09 12:40
少し風は冷たいものの陽射しは春を感じますよね。
クロッカス。きれいな紫色のお花ですね(^^)
Commented by shizuku0826 at 2014-03-09 13:36
こんにちは♪
此方も風が強いですけど、陽射しが温かく感じます。
そろそろ、春に来てもらわなくてはですよねぇ~^^
クロッカスの花色、鮮やかですね‘`♪ヾ('∀'o)ノ
Commented by golf5club at 2014-03-09 17:30
ネコネコさん、こんにちは。
このぐらいの気温だと楽ですね。
クロッカスはチューリップに似ていて、少し小さい花です。
Commented by golf5club at 2014-03-09 17:34
雫さん、こんにちは。
そちらは風があるんですね。
こちらは割と暖かく、グーの散歩は快適でした。
春よ来い、早く来いですね。
Commented by rundmc8 at 2014-03-12 15:34
こんにちは!
そちらはもうそんな季節なのですね。
クロッカス可愛い花ですね。好きな花のひとつです。
こちらはきっと5月くらいかなぁ(^^;)
Commented by golf5club at 2014-03-12 21:26
ayumiさん、こんばんは。
今日はコートなしで歩けるぐらいぽかぽかでした。
北海道はまだまだ寒いでしょう。
その分夏は爽やかですよね。


<< 今日の膝上      頑張れ週の半ば >>