mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

頑張れ週の半ば


今日も寒い一日でしたね

くたびれた水曜日の夜は、好きな音楽でも聞いてリラックス

e0262946_23162642.jpg

[PR]

by golf5club | 2014-03-05 23:18 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21753867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2014-03-06 09:02
お疲れ様!!!お風邪を召しませぬように!!!。、
どんな音楽を聴いていらっしゃるのでしょう。
Commented by golf5club at 2014-03-06 21:07
sacromonsteさん、ありがとうございます。
今回はスローなR&Bやjazzでリラックスしておりました。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-06 21:53
こんばんは♪
GolfClubさん、音楽好きなんですね♫
私も大好きで、ほぼ一日聴いています
ジャンルはなんでも聴きます。
Commented by golf5club at 2014-03-07 20:33
雫さん、こんばんは。
音楽は好いですよね。
私も洋楽、邦楽ともに、何でも聞いちゃいます。
Commented by yaoyamusume at 2014-03-08 17:05
なんか本格的な機械が!!
すごーい!
Commented by candy--ame at 2014-03-08 20:18
音楽いいですよね。
私は、通勤の時も聴いています。
今日は、jujuのアルバムを買って来ました♪
Commented by golf5club at 2014-03-08 20:41
八百屋娘さん、こんばんは。
これがあると、CDを掛けながらドラムを叩くのに都合が良いんです。
Commented by golf5club at 2014-03-08 20:55
candyさん、こんばんは。
曲によって気持が落ち着いたり、楽しくなったり、ストレス解消もできたり。
無くてはならないものですよね。


<< クロッカス      出張 >>