mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日


昨日は沢山降りましたね

e0262946_23242068.jpg

雪山ではありません
朝の物干しの手すりです
[PR]

by golf5club | 2014-02-05 23:26 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21652628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 23:30
こんばんは♪
まぁ~言われなければ、雪山かと思いました 笑

寒いですねぇ~今朝は0度まで下がりました。
一昨日は、お昼間24度まで気温上昇
この、この、この温暖さの激しいこと(@_@;)
風邪にご用心ですね。
Commented by 1234bow at 2014-02-06 00:11
パッと見・・・リアルな雲だな~~と思ってたら雪でしたか~~www
こちらはチラホラ~~な程度でしたが明日は降るそうです・・・
外にゃ~の事を思うと降ってほしくはないのですが・・・
我が家にゃ~に雪を見せてやりたい気持ちもあったりで複雑です~~w
Commented by sacromonster at 2014-02-06 08:44
凄い積雪!!驚きました。此方はすぐに消えてしまい
雪景色の撮影はできませんでした。
アイディアのある写真の撮り方で
そちらは、大雪が降ったのかしら?と
一瞬、、思ってしまいましたよ。
Commented by golf5club at 2014-02-06 22:06
雫さん、こんばんは。
本当に寒いですね。
今朝車に乗ると、メーターが-2℃でした。
雫さんも、お気を付けください。
Commented by golf5club at 2014-02-06 22:09
bowmamaさん、こんばんは。
にゃんこは窓から雪を見るのが好きですよね。
外のにゃんこには、厳しい寒さですね。
皆風邪ひかないと良いんですが・・・・・
Commented by golf5club at 2014-02-06 22:12
sacromonsterさん、こんばんは。
多摩湖の付近はかなりの雪でした。
我家の前の道は北側なので、特に凍結がすごかったんです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-08 08:16
おはようございます~
今日は関東地方も真っ白ですね~
富士山麓は深々と雪が降り
明日の撮影が愉しみです
寒がりみっ子さんはババの膝の上
でウトウトしています~
Commented by nekoneko8787m at 2014-02-08 19:08
んむむ・・・何度見ても雪山にしか見えないです。。。
Commented by golf5club at 2014-02-08 19:37
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
かなりの雪で、大混乱の関東地方です。
みっ子さん同様、ミーが私の膝の上でうとうとしてます。
Commented by golf5club at 2014-02-08 19:39
ネコネコさん、こんばんは。
雪山に見えましたか。
大成功で~す。


<< 大雪      ヘッドライトの異変 >>