柿の木のその後


今日はお天気良好

隣の柿の実は、随分寂しくなりました

e0262946_22315867.jpg

残りあとわずか!
早い者勝ちですよ





e0262946_2232136.jpg

柿よりも鳥さんに興味があるミーでした
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21478230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 1234bow at 2013-12-22 00:20
ご無沙汰ですw
この柿はほとんどが鳥の餌食に?・・
ミーにゃ~可愛く撮れてますね~~必死感が漂ってますww
Commented by golf5club at 2013-12-22 00:42
bowmamaさん、こんばんは。
そうなんです、収穫しないので鳥さん専用です。
人が食べても美味しくないのかもしれません。
ピーピーの声に野生の血が騒ぐミーなのです。
Commented by sennnokaze0817 at 2013-12-22 05:25
おはようございます。
ヘタだけが残ってますね(笑)
最後の一個を食べた鳥さんは、
来年いいことあるかしら(*^^*)
みーさんは、鳥さんをみてもカッカッって言わないですか?
Commented by jonesy at 2013-12-22 06:59
鳥さんたちの人気スポットじゃないですか!
みーさんも色んな鳥を鑑賞出来てお気に入りの場所なんですね。
ニャンコにとっては刺激的な風景ですよ。
Commented by sacromonster at 2013-12-22 13:44
ミーちゃんが狙っているのは、柿ではなく
柿を賞味している鳥さん”!
ネコを飼っている者の頭痛の種はこれですね。
我が家にいた猫たちは皆、狩猟の名人でしたので
ホトホト困り果てました。
今いるチグは後ろ足が一本ないので
カッカ、カッカと鳴くだけですから助かっています。
Commented by golf5club at 2013-12-22 13:58
sennnokazeさん、こんにちは。
鳥達には貴重な食糧ですので、しっかり栄養補給してもらいたいです。
ミーもたまに窓から外を見て「んかかか、んかかか」と言っています。
Commented by golf5club at 2013-12-22 14:00
jonesymamaさん、こんにちは。
今時分、隣の畑はピーピーと大賑わいです。
ミーもちー子も興味深々ですが、なかなか手が届きませんね。
Commented by golf5club at 2013-12-22 14:03
sacromonsterさん、こんにちは。
そうですよね、猫を喜ばせたいものの、小鳥がかわいそうですね。
何度か捕まえた小鳥を逃がしてあげた事があります。
Commented by kotarou05 at 2013-12-24 18:33
こんばんは~(^^)
ヒヨさんに混じってオナガさんも来てるんですね(^^)
ミーちゃん綺麗な瞳(*^^*)
Commented by golf5club at 2013-12-24 22:14
kotarouさん、こんばんは。
さすが!鳥の種類を見分けられますね。
私は今一つ分からないんです。
もう少しガッツのある望遠レンズが欲しいところです。
by golf5club | 2013-12-21 22:35 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)