小春日和

今日は暖かな日曜日

e0262946_20555356.jpg

横田基地のヘリコプターがバタバタと通過




e0262946_22114554.jpg

え?何が!と呑気に、ヒヨドリさんはお腹いっぱいですか




e0262946_2212312.jpg

お隣の柿は、食べても食べてもまだありますよ
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21454823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2013-12-15 22:13
暖かかったですね。
けれど、1日、家に居た私です。

柿は、年を重ねてから、大好きになりました。
Commented by sacromonster at 2013-12-16 08:54
完熟の柿は美味しいですね。
鳥さんたちはもうお腹いっぱいなんでしょうか?
食べ残しがまだたくさんありますね。
Commented by golf5club at 2013-12-16 21:03
candyさん、こんばんは。
私も一日家でした。
ソルダムの剪定をしたり、外にいましたが暖かかったです。
Commented by golf5club at 2013-12-16 21:05
sacromonsterさん、こんばんは。
かなり色々な鳥が食べに来ていますが、まだまだ沢山残っております。
渋いのかもしれませんね。
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-17 14:50
ひよどりさん、冬色をしている鳥なのですね。
周りの木々などにすうっと馴染んでしまいそうな感じ。
それにたたずまいがなんだかスマート♪
Commented by golf5club at 2013-12-17 19:23
ネコネコさん、こんばんは。
この角度だと、どこに居るのかわかりずらかったんです。
鳥達がピーピー大騒ぎしていたので、写真を撮りに出ました。
Commented at 2013-12-17 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golf5club at 2013-12-17 23:56
kotarouさん、こんばんは。
レンズが18~200のズームなので、いまひとつ寄れないんです。
とても自然が豊富なロケーションは茅ヶ崎だったんですね。
行ってみたいです。
Commented by コビトカバ at 2013-12-18 17:24 x
なんだか、気のせいなのか、ここ数ヶ月空がうるさいなぁって感じるのは私だけ?
飛行機などの音に恐怖感感じる私の気のせいかなぁ(汗)
ミーちゃんの技凄い!!家、4にゃんいても、誰もしてくれないにゃ~(涙)ミーちゃん賢い!!
寒さ厳しくなりそうですね、くれぐれもご自愛くださいましね!!
Commented by golf5club at 2013-12-18 20:44
コビトカバさん、こんばんは。
最近多摩湖上空は賑やかです。
ソウル、福岡、上海方面の旅客機航路になっていて、成田や羽田からの便が沢山通過していますよ。
ちなみに、Flightradar24.comを見て知りました。
Commented by yaoyamusume at 2013-12-21 14:35
柿って食べきれないほど出来るようで
そんなおこぼれにあずかる私♪
Commented by golf5club at 2013-12-21 21:13
八百屋娘さん、こんばんは。
随分寒くなってきましたね。
隣の柿も鳥達が食べ、ほとんど終了です。
by golf5club | 2013-12-15 21:06 | つぶやき | Trackback | Comments(12)