ミーの水飲み


今日は代休だったので家でぐずぐずしていると
ミーの水分補給が始まりました

e0262946_1855010.jpg

まずは手をコップにイン



e0262946_186481.jpg

スッとすくって



e0262946_1861246.jpg

ぺろぺろごくん

これで周りはびしょびしょになるんですよ
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21443040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumesaki_annai at 2013-12-12 19:02
ミーちゃんの水飲み~面白いですね!

我家のみっ子さんは水分あまり摂らないので
猫可愛がりの嫁が、最近~水分補給用に
3時のスープ おかか添え あごだしスープ風
国産鶏肉入り~を3時に飲ませています(笑)
Commented by candy--ame at 2013-12-12 20:03
へぇー、毎回こうやって救って飲むんですね♪
小さい頃からでしょうか?
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-12 20:33
面白い面白い(^^)♪
これが普通ですけど?みたいなお顔がまた良いですね〜。
モモもやるんですよ^ ^
Commented by golf5club at 2013-12-12 21:32
yumesaki_annaiさん,こんばんは。
ミーは面白い飲み方します。
みっ子さんはあまり水を飲まないんですか。
でも豪華スープがいいですね。
Commented by golf5club at 2013-12-12 21:35
candyさん、こんばんは。
そうなんです、小さい頃からこうやって飲むんです。
お風呂場にも桶に水を張り置いていますが、同じように手で飲むんですよ。
Commented by golf5club at 2013-12-12 21:37
ネコネコさん、こんばんは。
モモちゃんもやりますか。
冬場は手が冷たいんじゃないかと思いますが、1年中こうして飲んでます。
Commented by childrenmammy at 2013-12-13 09:52
とっても面白い飲み方をするのですね!
ちょっとずつ、根気のいる水分補給。^^
実家でも何匹もの猫と暮らしましたが、
こんな飲み方をする猫は初めて見ました。
それにしても、ナイスショットです。
Commented by sacromonster at 2013-12-13 15:25
ミーちゃん、とても器用に人間みたいな飲み方をするんですね。
拍手!!!
昔我が家にいた、ミーコ(メス)も
同じことをして皆を驚かせていました。
今思い出しました。

今いるチグは大きい丼からガブガブ飲んでいます。
お風呂のお湯を飲むのも好きですが、口飲みですよ。
Commented by shizuku0826 at 2013-12-13 15:52
みーちゃんホント、器用ですね
小さい時からだとか^^
冬は、冷たそうですが笑

我が家のみぃやんは、白湯しか飲まないんです
いつのころからか、そうなりました
だから白湯に変えるまで、水飲み場でじーーッと待っていますww
Commented by golf5club at 2013-12-13 21:18
childrenmammyさん、こんばんは。
そうなんですよ、変わってますよね。
たまーに直接ペロペロ飲むこともあるんです。
Commented by golf5club at 2013-12-13 21:22
sacromonsterさん、こんばんは。
ミーコちゃんもこうやって飲んでましたか。
チグちゃんは丼がらがぶがぶとダイナミックですね。
ミーもたまに入浴中に入ってきて、お風呂に手をつっこんで飲んだりします。
Commented by golf5club at 2013-12-13 21:27
shizukuさん、こんばんは。
みぃやんは、冷たいのが好きではないんですね。
ミーも桶に温かいシャワーを入れると飲んでます。
冬場は冷たいのが嫌でしょうね。
Commented by jonesy at 2013-12-15 15:57
すごい!
以前YouTubeで見た事があったけど、
なんと、みーちゃんもやるのですね!
周囲がびしょぬれは困るけど、お手て舐めている姿が
ちょっとお上品な感じでいいじゃないですか〜
うちはグラスの氷を見つけると取ろうと思っているのか
手を入れてかき回しています・・・・もう大迷惑!!!!
Commented by yaoyamusume at 2013-12-15 17:04
冬場は冷たそう!
夏場は涼しそうだけど。。。
でも、手が綺麗なるからいいですね(笑)
Commented by golf5club at 2013-12-15 19:58
jonesymamaさん、こんばんは。
毎回こうして飲んでいるんです。
びちょびちょ防止に、コップの下にペットシーツを敷いています。
氷をかき回したお手手は舐めませんか?
Commented by golf5club at 2013-12-15 20:00
八百屋娘さん、こんばんは。
この濡れた手で膝に上がって来たりするのでちょっと困ります。
夏場は涼しくなるのでいいんですけどね。
Commented by rundmc8 at 2013-12-16 16:58
こういう飲み方する子はじめてみました。
うちの子はいつも直接ペロペロです。
Commented by golf5club at 2013-12-16 21:07
ayumiさん、こんばんは。
ミーもたまに直接飲みます。
小さい頃からこうやって飲むので、わりと皆そうなのかと思っていましたが違うようですね。
Commented by kotarou05 at 2013-12-17 23:41
あははは、うちのちびもこうやって飲みます。
コップに顔突っ込む子もいるし(^^;
Commented by golf5club at 2013-12-17 23:59
kotarouさん、こんばんは。
ちびちゃんもこうして飲むんですか!
にゃんこって面白いですよね。
ちー子はコップに顔を突っ込んでます。
Commented by 1234bow at 2013-12-22 00:22
反則ですよ~~w  可愛すぎますミーにゃ~♪
Commented by golf5club at 2013-12-22 00:44
bowmamaさん、こんばんは。
面白いんですが、水が飛びまくるのでびちょびちょです。
by golf5club | 2013-12-12 18:12 | にゃんこ | Trackback | Comments(22)