人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

11月最終日


今年も残す所あとひと月となりました

ラビットちー子で締めくくりです


11月最終日_e0262946_21362827.jpg


by golf5club | 2013-11-30 21:40 | つぶやき | Trackback | Comments(20)
Commented by shizuku0826 at 2013-11-30 21:47
こんばんは♪
11月最後の締めくくりの写真
ちー子ちゃん!いい顔してますね(*^_^*)
来月もよろしくお願いします。

それから、コメント欄に、誕生日コメント下さっていたんですね
今日、新しいコメント記事欄を開けてわかりました。
今になりましたが、本当にお礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。
Commented by golf5club at 2013-11-30 22:11
雫さん、こんばんは。
ちー子がうさぎに見えた一枚でした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by sotomitu at 2013-11-30 22:59
こんばんは!
あと残すところ1時間で師走になります。
本当に月日の流れが早い!・・・年ということでしょうか(^_^;)
毛並みの良さが伝わってくるちー子ちゃんのお写真・・・可愛いですね♡
Commented by jonesy at 2013-11-30 23:28
明日から師走ですね、早い早い!
お耳も大きくてウサギみたいに可愛いけれど、立派なお髭もチャームポイントですね!
Commented by sacromonster at 2013-11-30 23:45
11月も余すところ、20分!!!師走の忙しさは
消化しきれません。
チー子さんは何時も苦労知らずのお嬢様ネコ。
猫の手も借りたい季節なのに
のんびりした無邪気顔!!!若くて愛くるしいですね。
Commented by golf5club at 2013-11-30 23:45
sotomituさん、こんばんは。
本当ですね、早くてついていけません。
年々加速を感じる時間は、年と言うことになりますかね。
気持ちだけは若いんですけど・・・・・・
Commented by golf5club at 2013-11-30 23:49
jonesymamaさん、こんばんは。
やはりmamaさんも早いと感じていますね、と言う事は・・・・・・
ちー子のヒゲは前向きで面白いんです。
Commented by golf5club at 2013-11-30 23:54
sacromonsterさん、こんばんは。
もうすぐ12月になりそうです。
今、膝の上にはミー。回りではちー子が遊び回っています。
今年もこうして暮れていきますね。
Commented by yaoyamusume at 2013-12-01 16:25
赤い首輪が似合ってる!!
可愛い!!ニャン♡
Commented by golf5club at 2013-12-01 16:31
八百屋娘さん、こんにちは。
ありがとうございます。
一応女の子なもんで、赤い首輪にしてみました。
Commented by candy--ame at 2013-12-01 16:54
真っ直ぐ、何か見つめてますね。

ほんと、早いです。
これから、
気忙しくなっていく気がします(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by golf5club at 2013-12-01 17:21
candyさん、こんばんは。
興味の対象は鳥さんです。
最早暮れですよね、焦ります。
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-02 19:39
わあ立派なおひげのちー子ちゃん♪
美しい横顔ですね。
Commented by golf5club at 2013-12-02 21:05
ネコネコさん、こんばんは。
体が小さいのに、耳とヒゲは立派なんですよ。
ちー子はまだ5歳なので、とても活発です。
Commented by danboardmama at 2013-12-03 19:35
こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
そちらでは、ねこをたくさん飼ってらっしゃるのですか?
猫たちを見ると、野良猫であろうと飼い猫であろうと、どの子もそれぞれ可愛いくて、愛おしく思います。
ekko
Commented by golf5club at 2013-12-03 20:54
ekkoさん、こんばんは。
家には猫二匹、犬一匹がおります。
この写真は、雌のちー子5歳です。
雄はミーで12歳、雄犬のグーは11歳で賑やかな我家です。
Commented by kotarou05 at 2013-12-03 23:53
こんばんは~(^^)
わ~何て可愛いの!
もふもふしたいーーー!(笑)
Commented by golf5club at 2013-12-04 21:05
kotarouさん、こんばんは。
頭をなでてもらうのが大好きなちー子です。
お腹はポンポコリンでーす。
Commented by 1234bow at 2013-12-08 23:16
めっちゃ可愛いですね~~♪

もう今年もあと少しですね・・・早いです・・・
ココに来て色んな事があり余計に早く感じるのかもしれません・・・
なかなか訪問できずにコメントも入れられずゴメンナサイ・・m(_ _)m
Commented by golf5club at 2013-12-08 23:41
bowmamaさん、こんばんは。
色々とお忙しい日々、お察しします。
慌ただしい年の瀬、体に気を付けてくださいね。


<< 熊野神社      久々埼玉 >>