久々埼玉


今日は久しぶりに越生、毛呂山方面訪問

e0262946_21301314.jpg

山吹の里
紅葉しています





e0262946_2130361.jpg

鎌北湖



e0262946_21325398.jpg

こちらも紅葉しています






e0262946_21311937.jpg

日高市の高台から、さいたま市方面

雲ひとつないお天気のドライブ日和でした
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21366769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennnokaze0817 at 2013-11-23 23:39
わ~いいですね~
紅葉も今が 一番キレイなときではないでしょうか。
もみじも真っ赤ですね(*^^*)
紅葉を見ながらビールでも飲んだら最高!
あっ!運転されるのでしたね(笑)
Commented by golf5club at 2013-11-24 01:28
sennnokazeさん、こんばんは。
関東エリアは今が紅葉の見ごろみたいです。
お陰で道が混雑していました。
お花見ならぬ、紅葉でビールは美味しそうですね。
Commented by childrenmammy at 2013-11-24 09:15
見事な紅葉ですね。
気持ちの良い休日ドライヴでしたでしょう。
関東は今、紅葉の時期なのですね。

北海道は雨続きの一週間でした。
そして次の水曜あたりから、本格的な雪の季節になりそうです。
Commented by golf5club at 2013-11-24 12:42
childrenmammyさん、こんにちは。
今日も小春日和になりました。
北海道は寒そうですね。
これから長い雪の季節に突入で、モモちゃんや皆様も冬支度は万全でしょうね。
Commented by sacromonster at 2013-11-24 14:05
はっと息をのむような、きれいな写真が撮れましたね。
一枚目の水車小屋と紅葉、、
これはコンクールものだと思いますよ。
何回も眼の保養をさせていただきました。拍手!!!
Commented by yaoyamusume at 2013-11-24 16:31
スゴい!綺麗!!
今年は通ジム時に通る公園のイチョウが綺麗だったのを見ただけ〜
Commented by golf5club at 2013-11-24 17:22
sacromonsterさん、こんばんは。
お褒めいただき。ありがとうございます。
紅葉の綺麗な時期になり、各所多くの人出で混雑していました。
渋滞に巻き込まれない、自宅から1時間程度の所に出かけました。
Commented by golf5club at 2013-11-24 17:33
八百屋娘さん、こんばんは。
ジム通い頑張ってますね。
こちらは自宅で腹筋と腕立てのみ続いていますよ。
Commented by rundmc8 at 2013-11-25 16:00
こちらはすっかり葉が落ちてしまっていますが、
そちらはまだまだ見頃なのですね。
いいなぁ、ここを歩いたら気持ち良さそう(^^)
Commented by jonesy at 2013-11-25 20:25
すごい!
これだけ見事だと京都だ日光だと騒がなくても
「紅葉なら埼玉はいかがですか?」って言いたくなりますね!!
東京からそれほど遠くなくても野呂山で遜色ない紅葉が堪能できるのですねー
Commented by golf5club at 2013-11-25 21:47
ayumiさん、こんばんは。
この日は暖かく、紅葉見物にはもってこいでした。
北海道はもうすぐ雪でしょうね。
Commented by golf5club at 2013-11-25 21:53
jonesymamaさん、こんばんは。
そうなんです、鎌北湖紅葉祭りの前日に行ったので、人出は多かったものの、紅葉はなかなか鮮やかでした。
埼玉は良い所です。
Commented by tiger3824 at 2013-11-27 01:27
こんばんわ。
見事な写真ですね。
光と影。明と暗。輝きと暗がり。
素敵です。
毛呂山は、うちからも近いのですが車がないと行けませんね。
Commented by golf5club at 2013-11-27 22:11
tigerpapaさん、こんばんは。
お近くまでお邪魔しました。
鎌北湖は初めて行きましたが、なかなかの紅葉でした。
標準ズームしか持っていかなかったのが悔やまれました。
by golf5club | 2013-11-23 21:46 | お出掛け | Trackback | Comments(14)