不細工


あまりの眠さに、ぶさいく寝中のミー

e0262946_071927.jpg

その上アゴが赤く腫れています

犯人はこちら↓

e0262946_092010.jpg

ちー子よ、おミーさん年だからあんまり乱暴しないようにね
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21330065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2013-11-17 08:35
ミーちゃんもあどけない可愛い頃があったのに
年齢とともに少しずつ変化、、私も同じ!!!
歳はとりたくないけれど、年々変化してしまうのですね。
お大事に余生を楽しんでね。ミーちゃん!!!
Commented by sennnokaze0817 at 2013-11-17 10:41
おはようございます。
ミーさんいい顔してますよ~
年とると、皆それなりの顔になっちゃうのよね(*^^*)
でも・・・あごが痛そうですね(--;)
ちー子さんもやりますね~!
Commented by yaoyamusume at 2013-11-17 11:19
ありゃりゃ痛々しいアゴ(^^;
お大事に〜
Commented by tiger3824 at 2013-11-17 12:58
ミーちゃんは貫禄のお顔でございます。
いっぽう、ちー子ちゃんはヤンチャ盛りのお顔でございますね。
まあ、仲良くしてください。
Commented by golf5club at 2013-11-17 15:55
sacromonsterさん、こんにちは。
どちらかと言うと全身柔らかめのミーなので、だらしない寝姿となってしまいました。
サクロ様も益々お元気でご活躍くださいませ。
Commented by golf5club at 2013-11-17 15:58
sennnokazeさん、こんにちは。
ちー子は力が余ってるんです。
ミーにちょっかい出したくて、仕方ないです。
Commented by golf5club at 2013-11-17 16:00
八百屋娘さん、こんにちは。
お陰様で、今日は大分腫れも引いてきました。
Commented by golf5club at 2013-11-17 16:03
tigerpapaさん、こんにちは。
今もちー子が近づくと、フーフー怒るミーです。
性格の不一致で、なかなか難しいです。
Commented by candy--ame at 2013-11-17 19:09
ミーちゃんというニャンコも飼ってたんですね('-'*)
それにしても痛々しそう・・・

ちー子ちゃん、
程ほどにしてあげてね(゚ー゚;
Commented by golf5club at 2013-11-17 23:56
candyさん、こんばんは。
ちー子はパワフルなので、加減を知りません。
今日は痛そうにしていないので、良くなってきたと思います。
Commented by rundmc8 at 2013-11-18 12:09
このブサ顔がまたたまらないんですよね(^^)
うちの子、小さい頃は可愛かったけれども、
大人になったら化けました(^^;)
Commented by kotarou05 at 2013-11-18 18:32
家の2歳の男子も力がありあまってみんなにケンカふっかけてますよ(^^;
ミーさんおだいじにね。
Commented by golf5club at 2013-11-18 21:44
ayumiさん、こんばんは。
子猫の時はとてつもなくかわいいんですよね。
まあ、私も同じ事を言われていそうで怖いです。
Commented by golf5club at 2013-11-18 21:47
kotarouさん、こんばんは。
人も猫も、若いと無茶をしますからね。
今夜のミーはほとんど回復していました。
Commented by yuka_sea at 2013-11-19 08:28
あらら、けんかしちゃったんですね^^;
ちー子ちゃん意思の強そうなお顔ですね。

我が家は一匹でしか飼ったことがないのですが、
猫好きの友達は2匹で飼うと楽だよ~、と言いますが、
相性もありますよね~^^;
Commented by golf5club at 2013-11-19 21:36
ゆかさん、こんばんは。
ちー子は仲良くしたくてちょっかい出すんですが、我ままミーがいやがるんです。
それでそのうち喧嘩になってしまうんです。
困ったものです。
Commented by jonesy at 2013-11-25 20:29
あらまぁ
チーコさん何しちゃったんですか?
喧嘩は遊びの延長なんだと思うけれど、お手柔らかにね・・・
とは言っても遊びたいんだよねぇ・・・
Commented by golf5club at 2013-11-25 21:56
jonesymamaさん、こちらもこんばんは。
ちー子は遊んでいるんだか、攻撃しているんだか、よくわかりません。
若いので、力が余っているんでしょうね。
by golf5club | 2013-11-17 00:11 | にゃんこ | Trackback | Comments(18)