mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

柿に鳥


今日はあまり天気が良くありませんが

e0262946_12254647.jpg

隣の柿の木は賑ってます




e0262946_1228754.jpg

柿の取り合いで文句を言っています




e0262946_12301763.jpg

沢山あるから譲り合ってね
[PR]

by golf5club | 2013-11-10 12:33 | つぶやき | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21303364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-10 13:58
羽ばたきが聞こえてきそう^ ^
優しい表情して見つめてますね♪
Commented by コビトカバ at 2013-11-10 15:46 x
GolfClubさんは柿食べないの?
鳥さんを見て何を思ふ・・・ちー子さん(笑)
我が家カラスにも「カカカカカ」と『狩りたい』と申しております(無理やっちゅうねん)
Commented by golf5club at 2013-11-10 17:20
ネコネコさん、こんにちは。
鳥達は「ピーピー」大騒ぎでした。
ちー子はやさしい顔で、小鳥や昆虫を捕まえて来ます。
Commented by golf5club at 2013-11-10 17:22
コビトカバさん、こんにちは。
この柿は隣の柿なので・・・・・
カラスは手強いなー
小鳥ならたまに捕まえてきます。
Commented by tiger3824 at 2013-11-10 17:38
ちー子ちゃん、美ネコちゃんですね。
我が家の猫たちは、縞ばかりなのでうらやましいですよ。
特にチャトラ3兄弟は見分けが難しくなっています。
Commented by golf5club at 2013-11-10 17:57
tigerpapaさん、こんばんは。
何故か我家のお二人さんは白黒で、ブログ上でもどっちがどっちか判りづらい感じです。
実物は大きさが随分違うので分かるんですが・・・・・
Commented by candy--ame at 2013-11-10 19:35
柿の季節ですね。
私も近じか、友達のお家から分けてもらえることになっているので、楽しみにしているところです。
ちー子ちゃん、改めてみると、耳が大きいですね('-'*)
Commented by sennnokaze0817 at 2013-11-10 20:44
自由に食べれる鳥が羨ましいです(*^^*)
でも渋柿だったりして・・・(笑)

ちー子さん、こんなに可愛い顔して鳥を捕まえるんですか(汗)
捕まえた後は遊び?まさか食する?(汗、汗)
Commented by golf5club at 2013-11-10 21:10
candyさん、こんばんは。
あっと言う間に寒くなり、柿の季節ですよね。
ちー子は小振りなにゃんこで、耳が大きめです。
声も大きいですが・・・・・
Commented by golf5club at 2013-11-10 21:14
sennnokazeさん、こんばんは。
ちー子やミーが小鳥を捕まえた時は、気づいたらすぐに逃がしてあげてます。
一度子ねずみを捕まえた時はわからず、冷たくなっていました。
Commented by sacromonster at 2013-11-10 23:23
熟した柿の実がたわわに実っていますね。
柿の実だけでも重そうなのに、、お客様が大勢、柿の実を
食べに見えていて,枝がしなっているようにみえます、。
完熟してから頂くと美味しいですが
殆ど鳥さんたちにつつかれてしまいそうですね。
チー子さん本当に美ネコちゃん、、、お花のピンク色が
何とも言えないくらい、チャーミングですね。
Commented by sacromonster at 2013-11-10 23:25
お花ではなく、お鼻です。訂正させてくださいませ。↑
Commented by golf5club at 2013-11-11 00:25
sacromonsterさん、こんばんは。
毎年こちらの(お隣)柿は鳥が食べ放題なんです。
収穫しているのを見た事がありません。
とてももったいない感じですが、何か理由があるのかも知れませんね。

お褒め頂き、ちー子も喜んでおります。
Commented by childrenmammy at 2013-11-11 09:19
ほんとに!
よぅく見ると、たくさんの鳥たちが柿をついばんでますね。
賑やかだったことでしょう。
そして、ちー子ちゃんの美しいこと。。。
きれいな猫ちゃんですね。^^
実家で飼っていた猫は、白い子がいましたが、
現在はサバトラのモモ。
白いところのある猫ちゃん、なつかしいです。^^
Commented by rundmc8 at 2013-11-11 12:31
ムクドリがたくさんいますね。
おいしそうな柿を食べているムクドリが羨ましいです。
今回のちー子ちゃんも可愛いく撮れてますね(^^*)
Commented by golf5club at 2013-11-11 20:44
childrenmammyさん、こんばんは。
実は写っているのは一部で、もっと居て「ピーピー」でした。
ちー子も賑やかな子で「にゃーにゃー」大きい声です。
Commented by golf5club at 2013-11-11 20:48
ayumiさん、こんばんは。
ここの柿は美味しそうなんですが、お隣のなので・・・・・残念。
写真写りの良いちー子なのです。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-16 22:33
美味しい時を狙ってやってくるらしいですね。
美味しい柿の取り合いですかね(笑)
バーゲンセールの押し合いへし合いみたいな感じかしら(笑)
Commented by golf5club at 2013-11-16 22:57
皆、美味しいのがわかっているんでしょうね。
何しろ賑やかでした。


<< 不細工      カウントダウン >>