人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

10月最終日

今月も驚くほどの速さで行ってしまいますね


ちー子の横顔アップで締めくくります


10月最終日_e0262946_23425838.jpg


by golf5club | 2013-10-31 23:44 | つぶやき | Trackback | Comments(14)
Commented by sotomitu at 2013-11-01 00:39
こんばんは!
10月のしめくくりのお写真を、ありがとうございます。
本当に日の経つのが早いですね~!
あっという間に、クリスマスが来てお正月が来るような気がします・・・(^_^;)

Commented by sennnokaze0817 at 2013-11-01 16:32
こんにちは。
今年もあと2ヶ月ですね。
年々 月日が経つのが早く感じます(年かな)
ちー子さん、超アップがいい感じ(*^^*)
Commented by candy--ame at 2013-11-01 19:49
こんばんは。
初コメントします。

早いですね。
何時も夏が終わると、そう感じます。
街は、これから一気にクリスマスモードになりますね。

ちー子ちゃんの横顔アップいいですね(*´∇`*)
雨降りの時の写真も好きです。

また遊びに来ますね。
宜しくお願いします♪
Commented by golf5club at 2013-11-01 20:24
sotomituさん、こんばんは。
ついこの間お正月だったり、GWだったりしたのに・・・・・
もうすぐクリスマスなんですね。
Commented by golf5club at 2013-11-01 20:26
sennnokazeさん、こんばんは。
時間の加速度に追いつかない毎日です。
歳なんですかね~
Commented by golf5club at 2013-11-01 20:31
candyさん、こんばんは。
初コメントありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-02 00:44
もう11月、早いものですね。
ちー子ちゃんのほわほわの横顔、そっと触りたくなってしまいます♪
Commented by moon3824 at 2013-11-02 05:56
おはようございます。
月を撮影していると、月の移動(地球の自転)の速さがよくわかります。
なんだか、ずいぶん早くなった気がします。
春夏秋冬を楽しむ時間が無くなってきましたね。
Commented by sacromonster at 2013-11-02 08:20
「日本は四季があるので、羨ましい」と
ハワイに住んでいる人に言われていましたが
近年は二期になりつつある、、、現在進行形のようです。
夏物を終い冬物を出す、の繰り返し
春物、秋物の衣類は活躍の場がありません。
Commented by golf5club at 2013-11-02 20:01
ネコネコさん、こんばんは。
只今、ちー子が手元にこすり付いてきて、キーボードが打ちづらい状況です。
今年も早かったです。
Commented by golf5club at 2013-11-02 20:03
tigerpapaさん、こんばんは。
つい先日まで暑かったのに、今も少々寒いです。
体が時間に付いて行けないですね。
Commented by golf5club at 2013-11-02 20:07
sacromonnsterさん、こんばんは。
デジタル時代ですが、気候までデジタル化しているようです。
暑いか寒いかの白黒は、はっきりしない中間が心地良いですね。
Commented by yuka_sea at 2013-11-02 22:17
ちー子ちゃん、かわいいですね♪
時間の経つのはほんと早いですね。
10月は、我が家に新しい仲間が増えたことで、
より早く過ぎていった感じです^^;
そちらもだんだんと冷え込んできているでしょうね。
お体に気をつけてお過ごしください^^
Commented by golf5club at 2013-11-03 09:23
yuka_seaさん、こんにちは。
多摩湖周辺も結構寒くなってきました。
後2ヶ月もすぐに行ってしまいそうで、なんだかそわそわしています。
東北の冬は厳しいでしょうから、ゆかさんもご自愛ください。


<< 肌寒い朝      秋ですね >>