mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

雨降り animal

お天気の悪い日曜日

今日はお家でゆっくりしていましょう


e0262946_15193318.jpg

[PR]

by golf5club | 2013-10-20 15:20 | にゃんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21219323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yaoyamusume at 2013-10-20 15:38
素敵な後頭部だ♡
Commented by golf5club at 2013-10-20 16:14
八百屋娘さん、こんにちは。
ちー子の後頭部でした。
Commented by shizuku0826 at 2013-10-20 20:09
こんばんは♪

みーちゃんは、お天気の日は、外にも遊びに行くのかな?
雨降りは退屈ね(*^_^*)
Commented by sennnokaze0817 at 2013-10-20 20:33
大阪も天気が悪く、何も出来ない一日でした。
家猫さんは、あまり天気は関係ないですが、
ちー子さんはいかがでしたか?(笑)
Commented by golf5club at 2013-10-20 20:42
雫さん、こんばんは。
家の子達は、物干しまでで外出はさせていないんです。
今日は私の布団で一緒にお昼寝三昧でした。
Commented by golf5club at 2013-10-20 20:46
sennnokazeさん、こんばんは。
大阪も雨だったんですね。
今日は寒かったので、ぬくぬくお布団が良かったみたいです。
Commented by sotomitu at 2013-10-20 22:35
こんばんは!
あたま・・・可愛い~♡
なでなでしたくなりましたぁ(*^。^*)
Commented by jonesy at 2013-10-20 23:01
今日は寒くて一日中雨が降っていました。
おかげで今日は本屋さんでじっくり過ごす事が出来ましたよ
最近の本屋さんはスタバと提携していてコーヒー飲みながら立ち読み出来るのです。
もう極楽至極です
ちー子さんの後頭部、
「ナデナデしてもいいにゃ」と言っているのでしょうか?
お耳が左右に開いていますね
Commented by golf5club at 2013-10-20 23:49
sotomituさん、こんばんは。
なでなで大好きちー子なんです。
膝の上でのんびりしていました。
Commented by golf5club at 2013-10-20 23:55
jonesymamaさん、こんばんは。
コーヒー飲みながら立ち読みが出来るなんて、すてきですね~。
この時のちー子は、後の状況に集中して、耳がカメラの気配を伺っているんです。
Commented by sacromonster at 2013-10-21 17:57
本当にお耳が後ろ向きで気配を感じ取っていますね。
猫ちゃんは雨の日が嫌いですね。
うちのチグも雨の日は庭に出るのも嫌がります。
肉球が濡れるのは気持ちが悪いんですって。
Commented by golf5club at 2013-10-21 23:01
sacromonsterさん、こんばんは。
チグちゃんは肉球が濡れるのはきらいなんですか。
家はミーが神経質で、ちー子は意外と平気なんです。
にゃんこもそれぞれ性格が違いますね。
Commented by コビトカバ at 2013-10-25 21:20 x
一瞬、後か前か迷う柄(笑)
どっちにしても、可愛いのぉ~
豪雨も勘弁、強風も勘弁。
どうかどこもかしこも、被害が起きないことを願います。
Commented by golf5club at 2013-10-25 22:16
コビトカバさん、こんばんは。
台風は少し離れて通りそうですね。
明日は気温が低いそうなので、風邪などお気を付けてくだい。
Commented by 1234bow at 2013-10-28 01:03
私 何が好きって このにゃ~の耳後ろ向き加減な後頭部が大好きなんです~~w
可愛すぎます~~~❤❤
Commented by golf5club at 2013-10-28 21:32
bowmamaさん、こんばんは。
そうでしょー、私もこれはと思い撮りました。


<< 秋ですね      多摩湖良い所 >>