mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

金曜日のミー


e0262946_23404728.jpg

これは僕の枕である
[PR]

by golf5club | 2013-10-11 23:41 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21184537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennnokaze0817 at 2013-10-12 05:29
ミーさん、恐れ入りました。
全世界に通信出来る枕でお眠とは(*^^*)
だれにも渡さないぞ・・・って顔ですね(笑)
Commented by sacromonster at 2013-10-12 09:21
ミーちゃん、安心しきっていますね。
居心地がよさそうですね。
PET/CT検査とは、精密で優秀な機械があるのですね。
私も、シリカル・CTとかいうので全身を
見ていただいたことがあります。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-12 16:48
固い枕が好きなんですね( ̄▽ ̄)
Commented by golf5club at 2013-10-12 17:39
sennnokazeさん、こんにちは。
そうなんです、キーボードが使えなくても「そんなの関係ネー」って感じです。
Commented by golf5club at 2013-10-12 17:43
sacromonsterさん、こんにちは。
多分キーボードのバネの具合が、枕に良かったんでしょう。
体は何年かに一度、よく診てもらったほうが安心なので、思い切って受けてみました。
Commented by golf5club at 2013-10-12 17:45
八百屋娘さん、こんにちは。
意外とキーボードのバネがぐにゃぐにゃして気持ち良かったのかもです。
Commented by jonesy at 2013-10-13 12:33
キーボードはアゴの形に添っていい具合に段差がついてくれるんでしょうね。
いわゆる高機能枕です!
ほんわかあったかいし。。
お父さんの香りもするし、
最高のまくらだから、譲れませんよ!って顔してる
Commented by tiger3824 at 2013-10-13 15:02
私のnotebookも、油断しているとのっかります。
モニター画面がフリーズしたり、fc2の動画が消えたり
邪魔ばかりしますね。
自分をかまってほしいのでしょうがね。
Commented by golf5club at 2013-10-13 21:20
jonesymamaさん、こんばんは。
確かに、高機能枕ですね。
我ままいっぱいのミーですから、しかたないです。
Commented by golf5club at 2013-10-13 21:22
tigerpapaさん、こんばんは。
にゃんこは気ままですから仕方ないですね。
でもまたこれが、面白かったりするんですね。
Commented by 1234bow at 2013-10-28 01:05
ゴツゴツした枕www
リラックスしたミーにゃ~見てるだけで癒されますね~~w
Commented by golf5club at 2013-10-28 21:34
bowmamaさん、こちらにもありがとうございます。
丁度良い反発力のキーボード枕なんですね。


<< 歯医者の帰りは      PET検診 >>