mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

コスモス

秋らしくなってまいりました

e0262946_14511859.jpg



e0262946_14513494.jpg

隣の畑は、秋桜が見ごろです
[PR]

by golf5club | 2013-09-29 14:54 | つぶやき | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21132314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-29 16:59
秋なんですね!
コスモスの向こうに咲いている青は露草ですか?
光が差し込んでとてもキレイですね(^^)
隣の畑で見れるのですから羨ましいです。
こちらはまだコスモス見ないです、なぜだろう。。。
Commented by tiger3824 at 2013-09-29 17:37
コスモスが咲くと蝶々も飛んできますね。
蝶々も、そろそろ元気がなくなり冬を迎えますね。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-29 18:41
綺麗なコスモスですね〜。
田んぼの回りに彼岸花が咲いているのを見て
秋になってきたなぁと思いましたが
コスモスも秋を運んできますよね〜♪
Commented by nekoneko8787m at 2013-09-29 20:20
秋が感じられるこの頃、このコスモスたちまさに今が見頃ですね〜。どこにでもある普通のお花なんだけど結構好きです。
Commented by golf5club at 2013-09-29 21:07
sennnokazeさん、こんばんは。
望遠で写したので確認できませんが、多分露草だと思います。
家の南側が畑なので、長閑なんですよ。
Commented by golf5club at 2013-09-29 21:09
tigerpapaさん、こんばんは。
すぐに寒い季節になりますね。
今頃が一番過しやすい気温です。
Commented by golf5club at 2013-09-29 21:16
八百屋娘さん、こんばんは。
残念ながら、この辺りには彼岸花が咲いていないんですよ。
埼玉県日高市辺りまで行くと、彼岸花が盛大に咲いているんです。
Commented by golf5club at 2013-09-29 21:19
ネコネコさん、こんばんは。
コスモス好いですよね。
秋は良いですね。
Commented by 1234bow at 2013-09-29 21:52
秋を感じるコスモス まだ今年は見てません・・w
夜ばかり歩いてるので 昼間歩いてみようと思いますw

望遠で?  綺麗に撮れてますね~♪
Commented by golf5club at 2013-09-29 21:56
bowmamaさん、こんばんは。
まだまだ忙しそうですね。
一応お隣の畑なので、2階の物干しから写しました。
Commented by sacromonster at 2013-09-29 23:28
お隣のコスモス畑で秋の風情を楽しめる!!!
優雅なご生活ですね。
このピンク系は昔からある色で最もコスモスらしい
優しい色で好きです。
望遠レンズ、、、私は持っていません、
自分の力量に合わせ、体力に合わせ、小さくて軽い
ペンタックスのミラーレスを専ら愛用しています。
写真の御腕前もさすがですね。
Commented by golf5club at 2013-09-29 23:38
sacromonsterさん、こんばんは。
この写真はPentax K5Ⅱで写しております。
このカメラは、Kxより良く写る分設定が微妙で難しいです。
まだ腕がカメラに追いついておりません。
Commented by rundmc8 at 2013-09-30 14:02
こんにちは(^^)
コスモスは好きな花のひとつです。
濃いピンクや淡いピンク、このグラデーションが綺麗!
Commented by golf5club at 2013-09-30 20:09
ayumiさん、こんばんは。
秋の花としてはポピュラーですが、なんとなく惹かれますよね。
同じ場所で咲いているのに、色にバリエーションがありました。


<< 去って行く9月      秋の味覚 >>