台風一過


関東は台風が過ぎ、きれいな夕焼けになりました

e0262946_18354493.jpg




e0262946_18355827.jpg

ミーも物干しで見物です
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21075727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-16 20:15
こんばんは♪
ミーちゃんお久しぶり~(^^)
ミーちゃんには、
このキレイな夕焼けがどのように見えたかな?
本当にキレイな夕焼けですね!
大阪は残念ながら夕焼けは見れませんでした。
Commented by golf5club at 2013-09-16 20:40
sennnokazeさん、こんばんは。
休日しか夕焼けを撮る事が出来ないので、ラッキーでした。
朝が強ければ、朝焼けなども撮ってみたいんですが・・・・・・
Commented by 1234bow at 2013-09-16 22:33
ミーにゃ~落っこちないでニャ~~~><
ピンク色に染まったミーにゃ~可愛いですね~~❤
Commented by jonesy at 2013-09-16 22:49
今日の台風はすごかったですね。
朝方、窓に叩き付けるような雨の音で目が覚めました。
昼過ぎ、ニュースではそろそろ東京に近づいているという報道があったにもかかわらず、案外あっけなく終わってしまいましたけど。
そのあとの夕焼けは見事でした。
台風一過そのもの、秋の始まりのような夕焼けでしたね。
みーちゃんも夕焼けにビックリしていますね
あんまり身を乗り出さないでね
Commented by golf5club at 2013-09-16 22:59
bowmamaさん、今晩は。
ミーはよく乗り出して危なっかしいです。
久しぶりに回りじゅうピンクの夕方でした。
Commented by golf5club at 2013-09-16 23:04
jonesymamaさん、今晩は。
こちらも同じく南側の窓の雨音で目が覚めました。
午前中は風がすごく、2階が揺れる程でした。
そろそろ秋を感じますね。
Commented by tiger3824 at 2013-09-17 15:44
見事な夕焼けですね。
私は、ついついヨンシマと遊んでしまい夕焼けは
見損ないました。
いよいよ秋になりましたね。
朝に昼に夕に夜にと忙しくなってきます。
Commented by golf5club at 2013-09-17 20:27
tigerpapaさん、こんばんは。
涼しくなり、本格的なお散歩シーズンですね。
鳩山の風景お待ちしております。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-18 12:00
東海地方も昨日は台風が空気中に漂っていたものを一掃してくれたかのように
空が綺麗で
夕陽もとーっても綺麗でした。
Commented by milknyan1 at 2013-09-18 12:24
こんにちは〜〜
わあ。なんて綺麗な空。

そういえば最近急に夕日の空がピンクになってきました。こんな写真が撮れたら素敵です。母さんまだ無理無理(^^;
Commented by rundmc8 at 2013-09-18 13:48
うわー。綺麗な夕焼けですね。
ミーちゃんまでほんのり紫(*^m^*)
Commented by golf5club at 2013-09-18 22:05
八百屋娘さん、今晩は。
そちらも夕焼けが綺麗だったんですね。
今夜は随分秋らしくなって来ました。
Commented by golf5club at 2013-09-18 22:07
お母さん、今晩は。
静岡方面もナイスな夕日ですか。
夕日でピンク色のミルクちゃんを写してください。
Commented by golf5club at 2013-09-18 22:10
ayumiさん、今晩は。
台風後は夕焼けがいい感じです。
夕焼け色のミーがわかってもらえましたね。
Commented by nekoneko8787m at 2013-09-20 20:59
グーちゃんもミーちゃんも元気そう♪(^ω^)♪
夕焼けとても綺麗ですね〜!
Commented by golf5club at 2013-09-20 21:46
ネコネコさん、今晩は。
台風後の数日は、夕焼けがきれいでした。
だんだん秋になって行くんですね。
Commented by 1234bow at 2013-09-21 23:43
こんばんニャ♪
みーちゃん行方不明では ご心配おかけしました・・
今日のUP追記しましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by golf5club at 2013-09-23 12:01
bowmamaさん、無事で何よりです。
捜索活動お疲れ様でした。
by golf5club | 2013-09-16 18:38 | つぶやき | Trackback | Comments(18)