mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

猛暑戻り

今日はまた暑くなりましたね

日中の外気温38℃でした

夕方になり、涼しい風と雲が北の方からやってきます

e0262946_2049653.jpg



日暮れ頃から豪雨
e0262946_20491984.jpg

お陰様で、現在23℃

今夜は良く眠れそうです
[PR]

by golf5club | 2013-09-01 20:54 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/21009151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2013-09-01 22:03
日中のお暑さには、可なりまいっておりますが吹く風は
涼しくなってまいりましたね。
変わりやすい天候についていくのも疲れますね。
雨に濡れた窓の写真が素敵です。
Commented by golf5club at 2013-09-01 22:18
sacromonsterさん、こんばんは。
夜になり、随分涼しくなりましたね。
夕暮れの雨模様を写真で表現するのは、なかなか難しいです。
Commented by rundmc8 at 2013-09-02 10:15
ぐっすりお休みになれましたか(^^)?
38℃、温泉の低温風呂と同じ温度ですね。
23度は根室の最高気温より温かいです。
このくらいの気温が心地よいですよね(^^)
現在長袖きてます(^^;)

Commented by golf5club at 2013-09-02 19:34
ayumiさん、こんばんは。
体温なら高熱でうなされる温度ですよね。
夜はお陰様で良く寝る事が出来ました。
涼しい根室が羨ましいです。


<< 越生      裏の顔 >>