このにょろにょろは?


e0262946_20343537.jpg

ミーが真剣に見ている先には・・・・・・






e0262946_2034514.jpg

ぽーちゃん(家の娘)のペット、コーンスネイクのメイちゃん

たまにしか見せてもらえないので、興味津々でした
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20956867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-08-20 22:23
コーンスネークカモン!!(笑)
小さいのかな?
昔よく、緑ヘビに出くわしてビクビクしておりました。
道路に抜け殻あったの拾っておけばよかったなぁ。
Commented by golf5club at 2013-08-20 22:37
コビトカバさん、こんばんは。
細長い感じですよ。
外に出したら、にゃんこの餌食となってしまうでしょうね。
Commented by childrenmammy at 2013-08-21 09:53
わわわっ
興味津々ですね。
全神経で向かってる様子が!
うちのモモだったらおそらく、パニックになっていそうです。
Commented by rundmc8 at 2013-08-21 12:43
golf5club さんの娘さんヘビ飼ってるんですかΣ(`・Д・ノ)ノ
ヘビ好きの女の子って珍しいですよね?
ミーちゃんの好奇心うずうずな表情が可愛いですね(^^*)
Commented by sacromonster at 2013-08-21 14:01
ミーちゃんの真剣なお顔が面白いですね。
蛇をペットにしているお嬢様、勇気がありますね。
わたしは
爬虫類には弱くて困っています。
Commented by tiger3824 at 2013-08-21 18:31
蛇が好きなお嬢さんは、ご立派としか言いようがないですね。
私も、蛇もクモも動くものは何でも好きです。
チャミは、最近外に出るのでセミばかり捕まえています。玄関前に、毎日3匹は死骸が転がっていますね。
Commented by golf5club at 2013-08-21 20:26
childrenmammyさん、こんばんは。
動く物には興味がありますね。
触りたいけど水槽の中なので、回りをちょいちょいしてました。
Commented by golf5club at 2013-08-21 20:30
ayumiさん、こんばんは。
そうなんです、うちの娘は飼っているんです。
父親似の変わり者なんです。
ミーは興味全開でした。
Commented by golf5club at 2013-08-21 20:32
sacromonster さん、こんばんは。
実は私も蛇やカエルが苦手です。
娘はたまにしか自室から出して来ませんので大丈夫ですが。
Commented by golf5club at 2013-08-21 20:35
tigerpapaさん、こんばんは。
papaさんは、蛇も大丈夫なんですか。
ミーとちー子も、物干しからセミを捕まえて来ます。
Commented by milknyan1 at 2013-08-23 08:50
へびさん。飼うと可愛いって聞きますよ(^^
正面から見たお目目がなかなか愛きょうあると思います。

ミーちゃん仲よくなれたかな?あはは
Commented by golf5club at 2013-08-23 20:32
お母さん、こんばんは。
お目目はつぶらでかわいいんですけどね・・・・・
ミーはもう少しお近づきになりたかったようです。
Commented by jonesy at 2013-08-23 22:42
コーンスネイク飼ってらっしゃるんですね?
いろんな色があるけれど、オレンジとか赤とかが綺麗ですよね〜
私、一通りのどうぶつは平気ですので・・・とっても可愛らしく感じます!
でも蛇さんは餌が大変ですよねー
Commented by golf5club at 2013-08-23 22:56
jonesymamaさん、こんばんは。
いつの間にか娘が飼育しておりました。
餌は毛の無いあれですが、ちょっと私には無理ですね。
Commented by 1234bow at 2013-08-28 23:44
かわいい~にょろにょろですね~~w
私 大好きなんです~~けど5にゃ~の中では共存難しいです~~><
綺麗なスネイクです❤
Commented by golf5club at 2013-08-29 21:37
bowmamaさん、こんばんは。
えー、好きなんですか~
私は弱いです。
見ている分には良いですが、触れないですね。
by golf5club | 2013-08-20 20:42 | つぶやき | Trackback | Comments(16)