夜のお出かけ

 
今日も暑かったですね

e0262946_20381079.jpg

36度超えましたよ
夕涼みに例の中華に行きました


e0262946_2038247.jpg

いつもの浜木綿



e0262946_20384272.jpg

メインが終わりデザートに「胡麻団子」



e0262946_20385174.jpg

フルーツいっぱい「杏仁豆腐」

今日も美味しゅうございました
[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20918953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jonesy at 2013-08-11 21:45
この2日暑すぎて、本当に食欲もありませんよねー
杏仁豆腐美味しそう。
夕食なんて冷たい杏仁豆腐だけでいいかもー
Commented by golf5club at 2013-08-11 21:54
jonesymamaさん、こんばんは。
合言葉は「暑いですね」って感じです。
地球大丈夫でしょうかね?
この杏仁豆腐はサイダーが入っていて、とても爽やかでした。
Commented by sacromonster at 2013-08-11 22:21
浜木綿は、浜木綿子さんのお店でしょうか?
美味しそうなお料理が出るのですね。
杏仁豆腐は殊においしそう。
サイダー入りでは、サッパリしてて夏向きの
デザートですね。
Commented by golf5club at 2013-08-11 23:06
sacromonsterさん、こんばんは。
浜木綿子さんとの関係は不明です。
今回もコースだったのでお腹がいっぱいでしたが、このデザートは美味しくて、つるっと食べてしまいました。
Commented by rundmc8 at 2013-08-12 09:29
こちらは最高気温19度で長袖きてます(^^;)
本州からきた人たちは石油ストーブを囲んでいました。
高温で食欲もなくなりそうですが、おいしいものを
食べて夏を乗り切ってくださいね(^^)/
Commented by golf5club at 2013-08-12 12:15
ayumiさん、こんにちは。
19度ですか!うらやましいです。
今日は仕事に来ていますが、34度ぐらいあるようです。
北海道の写真を拝見して、何とか乗り切って行こうと思います。
Commented by コビトカバ at 2013-08-12 18:18 x
温度計可愛い~
雷凄いよ~近いよ~きょわい~全然去ってくれない(涙)
41度超えたとこあったようですね~怖い~どうしたらいいものか。雨を降らせてくれる事有難いと思わないとダメですね。
Commented by milknyan1 at 2013-08-12 20:32
こんばんは!!
にゃんて可愛い温度計!!!!!

母さん、この杏仁豆腐のお皿の中にダイビングしたいです!!!冷たそうだし!!!

暑過ぎて頭が煮えております(笑)
Commented by golf5club at 2013-08-12 21:06
コビトカバさん、こんばんは。
現在25.7℃、雷雨が過ぎて涼しくなりました。
久しぶりにエアコンを切り、窓をあけました。
Commented by golf5club at 2013-08-12 21:08
お母さん、こんばんは。
娘が子供の時に使っていた温度計です。
ダイビングするには、ちょっと小さいかも知れませんが、気持ち良さそうですね。
Commented by 1234bow at 2013-08-13 21:44
この暑さ どうしちゃったのでしょうね~><
明日は筏釣りを予定してるけど~暑いだろうな~~風があれば良いのですが・・・

ゴマ団子~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・><
大好物なんです~w 食べたくなってしまってどうしようもない深夜でしたwww
Commented by golf5club at 2013-08-13 21:54
筏釣りですか、何が釣れるんでしょう?
リポートお待ちしますね。
海上では、直射日光にお気をつけください。
ところでいつもながらに余計な物をお見せしました。
でも、美味しかったですよ~
by golf5club | 2013-08-11 20:45 | つぶやき | Trackback | Comments(12)