人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

夏のお散歩


今日は暑い中グーとお散歩です

夏のお散歩_e0262946_1744352.jpg

「ひまわりガーデン武蔵村山」
村山団地の中に、ひまわり畑ができました



夏のお散歩_e0262946_1745768.jpg

なかなか暑いです




夏のお散歩_e0262946_1751683.jpg





夏のお散歩_e0262946_1752728.jpg





夏のお散歩_e0262946_1753784.jpg

暑かったけど面白かったねグーちゃん

by golf5club | 2013-07-28 17:12 | お散歩 | Trackback | Comments(16)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-28 17:45
こんにちは♪

ひまわり畑良いですね~
綺麗~~♫
お花を愛でながらの
グーちゃんとのお散歩
グーちゃんの暑かったでしょうけど満足の顔ですね(*^_^*)
Commented by golf5club at 2013-07-28 17:52
shizuku0826さん、早速コメントありがとうございます。
さすがに日中の外出は暑かったです。
コンビにで買った水を、グーと分け合って飲みながらの散歩でした。
グーはかなり満喫してました。
Commented by コビトカバ at 2013-07-28 18:37 x
ほえ~いいですね~お散歩コースにいいところできて
グーさん嬉しそう~
ホント毎日毎日暑いし、何故か夕暮れ時になると
お空が怪しくなるしで、何かあるのかなぁ積乱雲を呼ぶものが・・・。
暑さより湿度の高さが体に堪えますね~
雨降ると涼しくなるのは嬉しいけど。
Commented by サクロ at 2013-07-28 21:01 x
グーちゃんのうれしそうなお顔を見て私も嬉しくなりました。
暑いので舌をだら~んと外にだし、汗がかけないので
体温調節をしているのでしょうね。
ヒマワリが立派に写っていますね。
Commented by golf5club at 2013-07-28 22:16
コビトカバさん、こんばんは。
合言葉は「暑いですね」になるぐらい暑いですね。
さすがのグーもかなり体力を消耗したらしく、帰りはノロノロと歩いていました。
湿度が低ければ全然楽なんですよね。
Commented by golf5club at 2013-07-28 22:21
サクロさん、こんばんは。
グーは散歩大好きなので、とても嬉しそうでした。
今回の機材は、一眼レフとしては小型軽量の「ペンタックスKx」で、徒歩の時は軽くて重宝しております。
Commented by tiger3824 at 2013-07-29 02:09
こんばんわ。
今、夜中の2時。この時間になると涼しくなりますね。
ヒマワリ畑の中のお散歩、暑いけど楽しそうですね。
熱中症に気を付けましょうね。
Commented by jonesy at 2013-07-29 06:43
ひまわり畑を歩くって夏のお楽しみですよね
暑いけれど、青臭くって土の香りがして目線にはひまわりがいっぱいで。
これは「ひまわりガーデン武蔵村山」の所有なんですか?
凄いですねー

暑そうだけれどグーちゃんには楽しいお散歩だったねぇ
Commented by rundmc8 at 2013-07-29 14:59
これは素敵な眺めですね(^^)
そこの団地の人が羨ましいです。
golfさんもグーちゃんも夏バテしないでね(^^)/
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-07-29 15:46
そう、湿度がねぇもう、お昼過ぎぐらいになると
体がベタベタしだして・・。
グーさん、肉球は大丈夫かな?アスファルトも
熱を吸収しないものだったいいのにねぇ
地球のためにもなるのに・・・。
Commented by milknyan1 at 2013-07-29 20:40
こんばんは!
凄い!一面のひまわり!写真では素敵~~~だけれど。。。
グーちゃん。暑かったのね??
ばてないようにお気をつけあそばせ♪
Commented by golf5club at 2013-07-29 21:21
tigerpapaさん、こんばんは。
最近夜は涼しいですね。
この散歩で4300歩ぐらいでしたから、papaさんのお散歩に比べたら、全然大した事ないです。
Commented by golf5club at 2013-07-29 21:24
jonesymamaさん、こんばんは。
なかなかの本数でビックリしました。
ここは武蔵村山市で管轄しているようです。
グーは葉っぱかじっちゃって楽しそうでした。
Commented by golf5club at 2013-07-29 21:27
ayumiさん、こんばんは。
以前あった低層の団地が古くなり、解体した跡地がひまわり畑になりました。
水分多めで気を付けます。
Commented by golf5club at 2013-07-29 21:30
コビトカバさん、」またまたこんばんは。
多分日陰をえらんで歩いたので、肉球はOKだと思います。
でも暑かった!
Commented by golf5club at 2013-07-29 21:32
お母さん、こんばんは。
日陰に入ると楽なんですが、ひまわり畑は暑かったですよ。
夏ばてしないように気を付けます。


<< またまたときがわ      今宵は涼しい >>