人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

ときがわ町散策


今日は暑いながらも湿度低めで爽やかな、埼玉県の「ときがわ町」にドライブ

ときがわ町散策_e0262946_2113879.jpg






ときがわ町散策_e0262946_21133071.jpg
かなり山の中で、ヒグラシが鳴いています



ときがわ町散策_e0262946_21412656.jpg
玉紫陽花が自生していました




ときがわ町散策_e0262946_23172737.jpg
食後の珈琲ブレイクは、菜の花茶論(なのはなさろん)さん




ときがわ町散策_e0262946_21181530.jpg
静かで落ち着く店内
今日は特別に、ピアノの生演奏BGM付でした




ときがわ町散策_e0262946_2123226.jpg
慈光寺にも立ち寄り




ときがわ町散策_e0262946_21184869.jpg
額紫陽花がきれいに満開




ときがわ町散策_e0262946_2119737.jpg
慈光寺のにゃんこ達


by golf5club | 2013-07-20 21:44 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
Commented by 1234bow at 2013-07-20 23:13
いい休日の過ごし方してますね~~w
にゃんこ達も暑くて伸びちゃってるのね~~・・・
コンクリート?・・冷たくて気持ちいいのかな~w
Commented by golf5club at 2013-07-20 23:19
bowmamaさん、ありがとうございます。
ここは、結構山を登った場所にあり、少し涼しい場所でした。
日向もそれ程暑くなく、にゃんこも気持ち良かったんでしょうね。
Commented by tiger3824 at 2013-07-21 00:36
こんばんわ。
都幾川村は近いのですが、車を持っていないので行けませんね。
今日は、湿度が低く過ごしやすかったですね。
ネコたちも、お外で一日中戯れていました。
Commented by golf5club at 2013-07-21 16:16
気温も湿度も程々で過ごしやすかったですね。
私も、ときがわのにゃんこと戯れてまいりました。
Commented by sacromonster at 2013-07-21 23:25
檜林から、清澄な空気が流れてくるような
気持ちの良いお写真です。
車があると簡単に郊外までお出かけになれますから
心の底からリフレッシュお出来になれましたでしょう。
猫ちゃんたちの、
平和な寝顔を見ていると
当方までリラックスしてしまいます。有難うございました。
Commented by golf5club at 2013-07-21 23:54
sacromonsterさん、こんばんは。
埼玉県は、少し郊外に出るとすばらしい自然が沢山あります。
昨日は湿度も低めで、気持ちよい森林浴が出来ました。
Commented by jonesy at 2013-07-23 07:49
埼玉県は少し遠方に出かけると本当に気持ちがいいところが沢山ですよね〜
時間の経過を輪売れてしまいそうな風景・・
ごろんとしている猫ちゃんたちも都会の猫ちゃんとは違う生活を送っている感じで羨ましい・・・
ちーこさんカラーの猫ちゃんの寝顔も気持ちよさそう!
Commented by golf5club at 2013-07-23 20:25
jonesymamaさん、こんばんは。
埼玉は、なかなか良い所がありますね。
私もにゃんこ達と、老後の田舎暮らしを夢見てる所です。


<< アピオス      スコール >>