mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

頑張れ週の半ば


今日は水曜日
今週は土曜も出社日なのでまだまだ先が長いです
でも14,15は連休なので、なんとか頑張ります

猫好きが試しに買ってしまったこの発泡酒
e0262946_21253581.jpg

1本を奥さんと半分づつで十分な私
安上がりですね



e0262946_21254845.jpg

こちらは以前ネコネコさんのブログでも紹介されていたフルーツワイン
気が付くと家でも冷やされていました
アルコールに弱い私は、休日前夜に飲んでみましょう
[PR]

by golf5club | 2013-07-10 21:38 | つぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/20780175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rundmc8 at 2013-07-11 10:09
アルコールが飲めないので、お酒売り場は素通りしていますが
こんな可愛いお酒があるなんて知りませんでした。
飲めないけど私も欲しい(><*)
Commented by sacromonster at 2013-07-11 15:50
私もアルコールには弱いのですが、デザインが面白くて
買ってみたくなりました。
水曜日だけでなく、月、火、木、金、土、など
集めてみたくなりました。
長女夫婦が喜びそうです。
Commented by golf5club at 2013-07-11 21:08
ayumiさん、こんばんは。
猫好きの方は是非お試しください。
デザインが」かわいいので、置いておいても面白いですね。
Commented by golf5club at 2013-07-11 21:11
sacromonsterさん、こんばんは。
そうですね、デザインが面白いですね。
飲んでみても軽い感じで、飲み易かったです。
Commented by childrenmammy at 2013-07-12 09:53
こんにちは。
こんなかわいいデザイン、素通りなんてできませんね。^^
私も今度探してみます。
フルーツワインも美味しそう♪
Commented by jonesy at 2013-07-12 14:16
私もこれを近所のナチュラルローソンで購入しました!
ちょっとフルーティで乙女なお味でしたよね
缶が欲しくて買ったのに、飲み終わってそのまま捨ててしまうのが嫌でしたー
Commented by tiger3824 at 2013-07-12 16:20
ビール売り場を素通りしていましたが今度覗いてみます。
この程度なら、糖尿病でも週一くらいは大丈夫でしょう。
Commented by golf5club at 2013-07-12 23:03
childrenmammyさん、こんばんは。
とても飲みやすい発泡酒でした。
フルーツワインも、強い方にはジュース的かもしれませんが、私には丁度良いです。
Commented by golf5club at 2013-07-12 23:06
jonesymamaさん、こんばんは。
この発泡酒ご存知でしたか。
缶のデザインが良いので、捨てるのが勿体無いですよね。
Commented by golf5club at 2013-07-12 23:15
tigerpapaさん、こんばんは。
アルコール分4.5%で、苦味がない軽い感じです。
ネコ好きの方には気になるパッケージですね。
Commented by 1234bow at 2013-07-13 09:31
水曜日のネコ・・・私も買おう買おうと思いながら未だに買ってない・・w
フルーツワインも美味しそうですね~~w
私はいくら飲んでも酔わないのですが・・・www
今は病気があり医者に止められてます・・・><
でもコレくらいなら飲んでも大丈夫かな~と思ってます~~w
Commented by golf5club at 2013-07-13 19:29
bowmamaさん、こんばんは。
体調が良くないのにお忙しく大変ですね。
いくら飲んでも酔わないとはスゴイ!
体調が戻っても程々にどうぞ。


<< スコール      ソルダム >>